3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雨だね~


今日も父ちゃんが休みの日なのに、朝から雨~
雨降ると、どこにも行けないので、
諦めて物置と化してる1部屋を片付け(~_~;)

片付けの合間、雨が止んだの時に少しだけ庭に出て、
外の空気を満喫(笑)
たけちよ1人の時は、雨の日は運動不足だったけど、
のあと暇さえあればワンプロしているので、体力は消耗出来てるらしい(爆)

と言う事で、取り合えず昨日の午後の様子♪
昨日琵琶湖で泳いだ後、明日香ちゃん家とランチをしに行く事に!
いつも琵琶湖帰りに行くカフェがあるのだが、ワンちゃん連れは
テラス席のみなので天気も微妙だし、室内OKのRカフェへ行く事に。
暫く行って無いし、7月からワンちゃん連れは予約で1日5組までらしいし、
ワザワザ予約してまで行く事は無いだろうしと言う事でGO~

カフェへ着くと暫くして、土砂降りに(^_^;)
危なかった~数分ずれてたら、片付け中に大雨にあっちゃったよ。。。
と言う事で、雨にもあわず美味しいランチを頂いたのでした♪
のあも始めてのカフェでしたが、遊び疲れたのもあり
とってもお利口さんにしてました♪
で、ランチも済んだ頃、雨もあがって来たのでランで一遊び!

琵琶湖で沢山遊んでも、やはりそこはパピー
一休みしたら復活が早いです(笑)
090629_21.jpg

ランにはアジリティの道具が沢山出来ており、たけちよも平均台の上へ♪
前はこれに乗れさえしなかったけど、少し自信がついてもうOKです!
090629_22.jpg

ここで、大物パピー!フードに吊られて、テケテケ上る(^^ゞ
まだまだ怖い物知らずだね~
090629_23.jpg

とは言え、まだまだアンヨがおぼつかず、危うく踏み外す所でした。。。
090629_24.jpg

一遊びしたら明日香ちゃんはもう満足で、帰りましょう~
と、皆を待ってます(笑)
090629_25.jpg
と言う事で、この日のお遊びはお開きとなりました!!
また一緒に遊びに行きましょうね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
早く天気にな~あれ!と願う、たけのあに。
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪


今日の様子は↓で(笑)


ここからは今日の様子(笑)
雨で広場に行けない退屈さん。。。
いい物見つけて悪戯です(~_~;)
090630_1.jpg

すると、寝ていたたけちよが何やらかぎ付けやって来た!
090630_2.jpg

オモチャで一緒に遊べないたけちよですが、少しずつ慣れてきた?
090630_3.jpg

とは言え、いつ豹変するか判らないので、
写真撮りながらも要注意です(^^ゞ
090630_4.jpg

でもま~何とか一緒に遊べてる?
090630_5.jpg

たけちよが少しでも唸れば、直ぐに放すのあなので、
譲らないと言う事はたけちよの殺気は出てないって事ですか?(爆)
090630_6.jpg

とは言え、興奮状態にまで持っていくと押えが利かなくなりそうなので、
適度なところで終了です!!
タオル取り上げると、今度は何時ものワンプロ開始です(笑)
090630_7.jpg
雨の日でも退屈しなくて良かったね~









2009⁄06⁄30 20:56 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(4)
▲pagetop












コメント



あけっちさん、おはようございます♪
のあ君、凄いですね~♪♪
琵琶湖デビューにドッグランデビューv-221
ナナが聞いたらゼッタイ羨ましがります(笑)
初泳ぎも頑張りましたね♪
うちの先代ハナものあ君みたいにお父さんに泳ぎを教えてもらってたっけ。。
そのときのことを懐かしく思い出しました☆
アジリティにも果敢に挑戦!!
でもおっこちそうになってるのあ君可愛かったです♪
ナナにも早く泳ぎやランの楽しさを教えてあげたいな~(*^▽^*)
2009/07/01 10:34URL | ヨチ[ 編集]


のあ君、パピーの怖いもの知らず?!大物ですね~♪
たけちよ君も上手にお兄ちゃんとして遊んでいるようで。良いですね!
もうドッグカフェデビューしちゃったのあ君、すごいです!
2009/07/02 09:50URL | 任三郎ママ[ 編集]


ヨチさん
お返事遅くてすみません。。。
のあっち、琵琶湖&ドックランへ行って来ましたよ~
と言っても、ランも琵琶湖もお友達だけで他のワンちゃんは居なかったんですがね(^^ゞ

たけちよが初泳ぎと言うか、初めて琵琶湖に行ったのが8ヶ月くらいの時だったので、
抱っこして入ることも出来ず、泳げる様になるまで大変だったんですよ~
なので、のあはまだ恐怖心の無い時期から頑張って特訓です(笑)
なんとか泳げる様にはなったけど、まだ自分からは入って行かないのでまだまだですね~

ナナちゃんも早くドッグらんや水遊びにいけると良いですね♪
2009/07/03 10:36URL | あけっち[ 編集]


任三郎ママさん
のあはまだパピーの大胆さと言うか、怖い物知らずですよね。。。
このままノビノビと育ってくれると言いのですが、
もう少し大きくなって怖い物も判ってくるとどうなる事ですか…
とは言え、たけちよの時よりも堂々としているので、
このまま大きくなってくれると良いのですがね(笑)

たけちよもどうしても譲れない事もある様ですが、
何とか良い兄ちゃんとして遊んでくれてます♪
このままのあが大きくなっても、仲良く遊んでくれれば良いのですが
どうなる事やら。。。(^_^;)
2009/07/03 10:43URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
