3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








抜けてるね~


家に来てから、夜はケージで就寝していたのあですが、
ここ数日夜もフリーにしています。。。
で、お気に入りの場所は玄関のタイルらしいです(^^ゞ
090702_1.jpg
夜、皆が寝てもここで寝てるんですが、朝気がつくと
いつの間にかケージに戻ってるんですよね~
やっぱケージが一番落ち着くみたいです(笑)

と、話は変わりますが、のあの兄妹達のブログで、
乳歯が抜けた~と有ったのだが、
その記事みて数日前に、のあのお口を見たけど全部揃ってる。。。
まだ抜けてないのか?な~んて思ったけど、一番ちっこかった、
まろくり家のせるんちゃんが抜けてるのに、そんな訳無いか~
って事で、知らない間に抜けて永久歯が生えてるんだろうな(^_^;)

たけちよの時は子犬が初めてだったので、結構気にしながら見てたけど、
のあっちは2頭目の子犬って事で、そこまで気にして無かったよ・・・
ゴメン(^_^;)のあ。。。
子供でもそうだよね(-_-;) 家も3人姉妹だったけど、
上から順にアルバムの冊数減ってたな(爆)


で、あまりにも放任主義(と言うか放置)じゃ申し訳ないので、
チョコチョコ気にしながらお口をチェック!
昨日の時点ではまだ全部揃ってます!
って上の歯は永久歯っぽいけど(^_^;)
090702_2.jpg

で、昨日もスリッパ引っ張り出してはカジカジしてるので、
歯が痒いのね。。。と、カジカジ棒をあげると、カジカジ
[高画質で再生]

気になる [レンタルサーバー]

しかし、結局昨日は抜けなかった様で、今朝も全部ありました!
が、昨日の晩に見ると下の歯がぐらついてたので今日当たり抜けるかな?
と今日も、必死でヒヅメをカジカジしていたので。。。
[高画質で再生]

カジカジ [アクセスカウンター]

カジカジした後、玄関で凄い格好で寝ていた所を(笑)
090703_1.jpg

失礼して、お口をチェック!
090703_2.jpg
下の歯2本抜けてました~
抜けた歯は見つけられませんが、抜けたのはチェックできました(^^ゞ
ちゃんと順調に成長してますね~良かった、良かった♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
さてさて、のあっちの抜けた歯を何本ゲットできるかな!!

↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2009⁄07⁄03 22:30 カテゴリー:0~1才 comment(6)
▲pagetop












コメント



ご無沙汰しすぎてました、B2おっちゃんです。
我が家で不幸がありゴタゴタしてまして・・・。
セイラちゃんのお子いゃま達乳歯抜け始めてますね~。
我が家では、ベッカムの乳歯ほとんどゲットできました。(グラ×2してるの引っこ抜いてました)
ベッキーは歯触ろうとすると逃げまくってたんで4本しかゲットできませんでした。
しかし、見事なヘソ天犬バウワーですね~
2009/07/04 10:50URL | 追っかけ隊隊長?B2おっちゃん[ 編集]


あはは~!(^^)!
どう見ても上の前歯は永久歯に見えますよ~(笑)
成長の早かったのあですから、まだ歯が抜けないってのは・・・プププ♪

セイラも抜けたと思ったらすぐに永久歯が顔を出して驚きました。

1枚目の写真、犬バウワ~の好きなのあらしい寝方で笑っちゃいました(*^_^*)
2009/07/04 19:58URL | lunachan[ 編集]


v-208こんにちは。セイラちゃんの子供の”くま”の保護者です。
2枚目の<いぃ~ん>の写真は上顎の前歯2本はきっと、かならずや大人の歯だと見受けられますね。形が土から顔を出す竹の子みたいなのできっと立派な歯ににょきにょきなってガジガジしてくれるのがこわいよ~な、待ち遠しいような?
それにしても 我が家のお気楽へそ天娘の寝相をはるかにしのぐ のあ君のへそ天大開脚バウアーにはお見それ致しました。いやぁ~負けました。(爆・爆)
2009/07/05 12:40URL | のんとらくま 父[ 編集]


追っかけ隊隊長?B2おっちゃんさん
お返事遅くなってすみません。。。

のあの兄妹達、順調に成長していますね♪
我が家はのんきな育て親なので、気づけば生え変わってるわ(^_^;)
な状態です。。。(笑)

ベッカム君の乳歯は殆どゲットできたんですね、凄いです!!
家はパピーを育てたのはたけちよが初めてでしたが、
それでも数本しかゲットできませんでした。。。
と言う事で、2頭目ののあの歯はゲット出来るか不安です(-_-;)


のあ、凄い寝相でしょ(笑)
この子は器用な寝方良くしてますよ~
今日なんて、前足と後ろ足が捩れて寝ておりました(^^ゞ
2009/07/06 23:46URL | あけっち[ 編集]


lunachanさん
昨日はお疲れ様&有難うございました。
やっぱりのあの上の歯は、永久歯でしたよね~(爆)
下の歯に比べてデカイから、きっとそうだろうと思ってました(^^ゞ
下の抜けた歯も、抜けた後既に永久歯がのぞいてましたので、
ホント良く見てないとあっと言う間に生え変わってますよね。。。

1枚目の写真、凄いでしょ(笑)
縦になったら普通に寝れるのに、ワザワザ子の格好で寝ております。
変わった寝相が好きですよ~(笑)
そう言う飼い主も、凄い格好で寝ていると言われますが…(^_^;)
2009/07/06 23:50URL | あけっち[ 編集]


のんとらくま父さん
いらっしゃいませ♪

やっぱり上の歯は永久歯ですよね~(^^ゞ
こんなに早く生え変わったかな~と既にたけちよの時の事を忘れてました。。。

ホント立派な歯になってくれるのは嬉しいけど、大型犬の噛む力は凄いですからね~
カジカジされると痛いですよね…
のあはあまり甘噛みしない子なので助かりますが、
たけちよは未だに甘噛みする子なので、興奮してくると大変です(~_~;)

のあの寝相は凄いでしょ。。。
体が柔らかいんですかね?
いつも凄い格好で寝てますよ!!
捩れて寝てる時もありますから~(笑)
2009/07/06 23:56URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
