3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








琵琶湖の続き


え~火曜日の続きです(^^ゞ

一デジのメモリーカードを入れ忘れると言う、ハプニング?
もありましたが、換えのカードはカメラケースの中に入っているので
後半は何とか自分のカメラにワンずは収まりました(爆)

相変わらず陸犬の、のあ。
兄ちゃん達の所に行きたいが、水の中は嫌な様(~_~;)
090707_1.jpg

琵琶湖に浸かる、大人な二人を。。。
090707_2.jpg

ジーっと見つめる、陸犬のあ(笑)
090707_3.jpg

陸犬仲間と思っていた、せるんまで入ったもんだから。
090707_4.jpg

上手に泳げる、せるんにプチしょっく?(爆)
090707_5.jpg

090707_6.jpg

皆が上手に泳ぐので、この日ものあの水泳教室が開かれました(笑)
今日の優しい先生は、えっちゃん先生です!
090707_7.jpg

頑張って特訓中ののあを冷やかす、たけちよ。
って、あんた1歳まで泳げんかったやんか(爆)
090707_8.jpg

たけの冷やかしにムカついたか?
090707_9.jpg

たけの背中に突進です(爆)
090707_10.jpg

やっぱり上手に泳げず、スネスネのあなのでした。。。
090707_11.jpg
ま~その内上手に泳げるさ♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
湖の県犬なら泳げなきゃね~な、のあに
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪




今日のわくわくイベントは続きでね~↓



まろくり家の秘密基地で水遊びと言えば、これですよ♪
去年よりバージョンアップして大きくなった、まろくりとぅちゃんの玩具(笑)
090707_12.jpg

もちろん、ワンコ禁止では無くどちらかと言えば、強制乗車(笑)
って、たけのあは、強制じゃ無く乗せて貰ってるんですがね(^^ゞ
090707_14.jpg

って、あんた初めてなのに。。。

人のお家の物なのに。。。

なんて態度で。。。(爆)
090707_15.jpg

大物パピーの、のあは平気で乗ってましたが、たけちよは、
揺れるのが怖かったのか最初に近づいただけで、後はこの調子。。。
090707_16.jpg

一人で、石拾いのチョイチョイ遊びをしておりました(-_-;)
090707_17.jpg

ビビリンたけは置いておいて、3ワンは沖へGO~
って、なんかみんな同じ顔なんですが(爆)
090707_18.jpg

沖をひとっ走りして戻って来たら、たけちよがお出迎え~
陸近くに止めてると、揺れないからかたけちよも乗れました♪
090707_19.jpg

たけちよが乗れるなら~と、4ワン揃って写真撮るぞーと
くりん&せるんを乗せると、動かされるか?と何かを察したか(爆)
慌てて飛び降りたたけちよなのでした~
090707_20.jpg
さてさて、たけちよは皆と一緒にジェットで
沖に出ることは出来るのでしょうか。。。

まろくり家の大事なジェットに乗せて貰い、
貴重な体験をしたのあ、良かったね~
そして、お世話になったまろくり家のみなさん、
有難うございました~また宜しくね♪(笑)






2009⁄07⁄10 11:45 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(8)
▲pagetop












コメント



のあっちかわいすぎ(人・ω・)
陸いぬながらも足まで浸かれてるって凄くないですか???
蓮はつま先が濡れただけでも逃げてましたよwww
2009/07/11 10:19URL | カメちゃん[ 編集]


や、やば……のあくん、かわいすぎ……!

ご挨拶が遅れて、ごめんなさい。
先日はお会いできて、本当に嬉しかったです。
たけちよくんのハンサムぶりと、のあくんのあどけなさに射貫かれましたよぉ!

左折3回、わかりますわかります!
ああ、あそことこことここだなって(笑)

カード入れ忘れ、よくやります、私も。
でも、楽しいのあくんの初水泳が
無事に見られてよかった!

2009/07/11 15:01URL | chaki[ 編集]


あ~~~
のあっちは水泳お嫌いですか~?(^m^)

大丈夫~!
たけ兄ちゃんも最初は足がつかないところへは行かなくてなかなか泳げなかったよぅ。

でもきっと楽しくなるね!
たけちゃんもそうだったもんね。

しかし兄妹でもタイプはやっぱりいろいろなんだねえ。

2009/07/11 18:32URL | ノーマのお世話係[ 編集]


のあ君、かわいいですね~♪
水泳は嫌いでも、ジェットボートはぜんぜん平気なんですね!すごい。
みんなと一緒に遊べていいな!
うらやましいです。
2009/07/12 10:18URL | 任三郎ママ[ 編集]


カメちゃん
のあは水は嫌いじゃ無いんですよね~
きっと無理やり引きずられたのが嫌だったのだと。。。
いつかたけちよみたいに泳げる様になると良いんですがね~
2009/07/12 14:26URL | あけっち[ 編集]


chakiさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
モンちゃん、ブログで拝見してた通りおっとりな可愛い子でしたよ♪

あの日は私のナビが壊れてたので、地図片手に必死でした(^^ゞ
曲がる所間違えたら、大変な事になるから目印を必死で探しました(爆)

犬好き合いが苦手なたけちよですが、気長に慣らしてやって下さいませ。。。
またご一緒できるの楽しみにしております。
2009/07/12 14:31URL | あけっち[ 編集]


ノーマのお世話係さん
のあっち水が嫌いって~より、
母ちゃんに引きずり込まれるのが嫌って感じです(^_^;)

そうそう、たけちよの水泳特訓よりも楽でしたよ~
一応自らも入る事ありますから(笑)
私や父ちゃんが一緒に入る様になったら、
きっと自分から泳ぐようになるんじゃないかな~と思ってます!
ってかなってもらわな困ります(笑)

ホントにね~同じ環境で育った時間のがまだ長いのに、
それぞれタイプが違って面白いです(笑)

2009/07/12 14:35URL | あけっち[ 編集]


任三郎ママさん
のあ可愛いでしょ~(笑)
たけちよとまた違ったタイプの性格の子なので、楽しいですよ~

のあは、水が嫌いってより引きずり込まれるのが嫌いなんだと。。。(^^ゞ
やっぱ無理やりはいけませんね~何でも…

結構物怖じしない性格なので、乗り物とかそういうのには平気みたいでです!
たけちよはビビリンすぎて困りますよ。。。
2009/07/12 14:38URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
