3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ひちゃちぶり?


10日父ちゃんがお休みだったので、まろくり家へ襲撃~
せるんが来てから、たけの父ちゃんは初対面の為、
念願叶って?のあの妹せるんに会いに行く(笑)
家の周りには女子ゴルさんがあまり居なくって、男の子の知り合いは多い。
男の子も男の子で可愛いんだけど、女の子の可愛さは
また別なんでしょうね~
父ちゃんはまろもくりも大好きなので、きっとせるんも
抱っこしたかったのでしょう(爆)
と、言う事でたけ・のあは3日ぶり、今月は3回も会ってます(爆)

お天気は生憎の雨ですが、4ワン揃えばどこでも楽しいわな~(~_~;)
と言う事で、午後からまろくり家へ向けて出発です!!
のあが来てから、すんなに受け入れてくれたたけちよなので、
車でのあをフリーにするのは直ぐに出来ました。
が、のあっちそこはたけちよの定位置ですよ。。。
090710_1.jpg

のあに場所を取られても、怒れない意外とヘタレなたけちよなのです。。。
で、結局のあが占領(-_-;)
090710_2.jpg

それってしんどく無いんかい?
090710_3.jpg

お互い隙あらばと場所を取り合い、あっちへこっちへウロウロしながら
居心地の良い場所を探しておりましたが、ふと後を見ると
敷物の真ん中に大きなシミが。。。
って、トイレシート敷いてるのに、なんでそこじゃなくって真ん中なん…
と、まろくり家へ到着して早々、のあが付けた
大きなシミの処理をしたのでした(^_^;)

で、まろくり家へお邪魔して、兄妹の中で一番お転婆だと言われてた
せるんにご対面~(って父ちゃん意外は会ってるけど。。。)
実家へのあを迎えに行った時は、あっちゃ飛びこっちゃ飛びで
結構お転婆発揮していたせるんちゃんでしたが、意外や意外
とっても大人しくお利口さんなんです(笑)
と言っても、運動神経は抜群なんですがね!!

で、何やら楽しい事の始まりか?
090710_4.jpg

と、くりちゃんのジャンプが始まりました!
090710_5.jpg

まろくりままが持ってる、アキレスに向かって集中~
せるんちゃん、上手に二本立ちしてこのまま歩くんです!
さすが運動神経抜群なパピーです(笑)
090710_6.jpg

その頃たけちよは。。。捕獲中?
って、皆が取り合ってるアキレスを、たけちよにってくれたので、
ケージに入って特別に食べな~ってあげたのに、食べない奴。。。
そうなんです、食に対してもかなりの慎重派・・・
アキレスは食べれなかったのね。。。
s-P7100839.jpg

で、一遊びしてオチビたちは、強制休憩にてケージへ(笑)
090710_7.jpg

オチビも休憩し、ケージから出たのあ。
くりちゃんとたけちよが、久しぶりにワンプロしだしたら
090710_8.jpg

ぼくもまじゃりましゅ♪
と、3人でワンプロ(^_^;)
090710_9.jpg

思い思いに部屋で遊び、まろくりままが台所で何やら準備(笑)
うまうま貰う為ならみんなお利口さん♪
見事に大中小と並んでます(笑)
って、もう一人の小さんが居ませんが。。。
(せるんはまだおネムで、ケージで寝てました)
090710_10.jpg

この後、母ちゃん達だけではなく、たけものあも晩ご飯をご馳走になり、
庭に出たり入ったりと遊びまわり、みんなお疲れでお休み中~
せるんも凄い格好で寝ておりました(^_^;)
って、のあもそうだけどせるんも寝相が大胆ですな(爆)
090710_11.jpg

おちび2人のお相手と、ワチャワチャたけの相手でお疲れのくりちゃん。
たけちよが、せるんちゃんに慣れて貰わないと困るので、
暫くチョコチョコお邪魔しますが、くりちゃん宜しくお願い致します(^_^;)
090710_12.jpg

と、楽しく遊ばせて頂いた、たけちよ一家でございました(笑)
晩ご飯までご馳走になり、たけものあも第二の我が家の様に
すき放題させて頂き、毎度ながらお世話になり有難うございました(^_^;)


おまけ♪
今日の仲良し兄弟(笑)
090712_1.jpg
気がつけば、良くシンクロしている二人なのでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
兄妹が近くに居るって幸せだね♪な、のあに
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪







2009⁄07⁄12 13:11 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
