3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








記念写心


たけちよの3歳のお誕生日の記念にと、6月にホタパパさんに
撮って貰った写心が先日届きました♪
先代ぼすを始めて撮って貰ってから3年。
それまでにもたけちよの写心を撮って貰ったこともあったけど、
雪遊びの写真や水遊びの写真で、緑の写真がありませんでした。
ぼすが始めて撮って貰った様に、緑の広場を走るたけちよを
撮って貰いたく、出かけた場所は山中湖♪
たけちよがたけちよらしく、ニコニコ笑顔で
ワチャワチャ坊主で楽しくハシャイデ居る写心でした(笑)

撮って貰った時には、もうのあが来る事は決まってましたが、
まだたけちよとは対面していなかったので、たけは一人っ子気分です!
なので、この写真がたけちよと母ちゃん達の3人の最後の写真です(笑)
写真が沢山あったので、スライドショーに纏めてみました!
(BGMが流れます。)



おまけ♪
先日父ちゃんと一緒に皆で散歩に行った帰り。
後部座席で、ピーピー鳴いてウロウロしてたのあ。
あまりにもウロウロするので、たけちよが寝転べない・・・
て事で、助手席に母ちゃんと一緒に乗車(笑)
s-P7170003.jpg

足元に座っておりましたが、このあと母ちゃんの
膝の上でグーグー寝たのでした(笑)
いつまで一緒に乗れるかね~(^^ゞ
s-P7170013.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今度は4人で撮って貰おうね♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!









2009⁄07⁄19 13:57 カテゴリー:3~4才 comment(4)
▲pagetop












コメント



たけぼん、楽しそうだ!

山中湖かあ~
あのあたりはお山が周りを取り囲んでる感じだから琵琶湖とは違った風景だよねえ。
琵琶湖はひろびろ~のびのび~明る~い!って感じで、富士五湖のあたりはお山の中の湖って感じでちょっと神秘的な感じ?

ぼんとあけっちさんがシルエットになってる写真が一番ワタシのお気にデス(^^)

ステキな写真いっぱい撮ってもらってよかったね~!たけちゃん♪(^^)v

2009/07/19 16:08URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ノーマのお世話係さん
この日は何とか天気も持って、楽しく遊んでましたよ~
こっちで撮って貰っても良かったんだけど、
6月ってもう暑いから、少しでも涼しい所へと(^_^;)
芝生だけで撮って貰う予定でしたが、湖でも泳げて良かったです♪

シルエットの写真良いでしょ~(笑)
自分ではああいうシルエット写真って撮れないから、お気に入りです♪

2009/07/19 20:11URL | あけっち[ 編集]


たけちよくんの写心集、素晴らしいっすね!
うちもいつかホタパパさんに撮影してもらいたいな~って思ってます。
たけちよくん生き生きしてますね。
いいなぁ~・・・。
自分であれくらいの写真が撮れるようになればいいんでしょうけどまず無理っ(笑)

2009/07/21 19:49URL | アンドレとベッキーのパパ[ 編集]


アンドレとベッキーのパパさん
写心集見ていただき有難うございます♪
ホタパパさんは沢山のワンちゃんを撮っているだけあって、
私達では撮らないアングルで撮ってくれるし、
さすがプロって感じですね~(笑)
アンドレ君もベッキーちゃんもいつか撮って貰って下さいな♪
きっと良い記念になると思いますよ~
我が家もたけのあで撮って貰わないと行けないし、
これから500円玉貯金致します(笑)

2009/07/22 18:44URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
