3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








猫さんんのですよ。。。


雨降り続きからやっと天気になったのに、お外は灼熱地獄です。。。
こんな日は朝からクーラーが入る、エコとはかけ離れた我が家・・・
自然界さん、ごめんなさい。。。m(_ _)m

そんなクーラーの効いた(1階全開なので、あまり涼しくないけど…)
部屋があるのに、玄関で寝るわんず・・・
だからと言って、クーラー消すとハーハーこれ見よがしにウロウロする(-_-;)

今日もクーラー付けているのに、玄関で寝ていた二人。。。
二人とも寝ているし、たまにはにゃんずさん達と遊びましょう~
って事で、猫のオモチャで遊んで居ると、騒ぎを聞きつけやって来た。
090723_1.jpg

たけちよのパピーの時より大人しいとは言え、そこはまだまだパピー
猫が遊んでいるのに割って入り独り占め。。。
090723_2.jpg

蹴散らかされたにゃんず達。。。遠巻きにアンヨだけ写ってます(^_^;)
090723_3.jpg

にゃんずさん達が冷ややかな目で見つめる中、
楽しそうに遊ぶオチビちゃん(笑)
090723_4.jpg

のあっち楽しく遊んでおりましたが、ワンコ平気なれんが登場~

[高画質で再生]

猫じゃらし [ネットショップ開業]
と、結局にゃんず達は、猫じゃらしで遊べなかったのでした。。。


おまけ♪
最近のあにも慣れてきた、むぅす。
のあが興味深々近寄っても逃げなくなりました(笑)
090723_5.jpg

090723_6.jpg
良かったね~

本日出番が無かった、たけちよですが、
今朝もワンプロは欠かさずしてましたよ♪
[高画質で再生]

お決まりのワンプロ [SNS]





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
猫さんとお友達になりたい、のあに♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!



おしらせ♪
ハンドメイドショップ「i.b house」のHPをリニューアル致しました~
新アイテムも増えましたので、よければ覗きに来て下さい♪
http://ibhouse.web.fc2.com/








2009⁄07⁄23 16:11 カテゴリー:0~1才 comment(4)
▲pagetop












コメント



我が家も朝からクーラーのお世話になってる
エコに反した家です。
わんこのためって言いながら、私のためでもあります^^;

“のあ君つり”楽しそうです~♪
ゴージャスなむぅすちゃんとも仲良くなれそうですね^^
2009/07/24 09:30URL | マックスまま[ 編集]


あけっちさんこんにちは♪

のあ君、優しいですね~(ρ_^*)
動画を見て感動しちゃいました!!
猫さんたちと一緒にいても襲わないし
おもちゃの動きにもゆっくり反応してるし~♪
うちのナナでは考えられないかも…(^_^;)
やっぱりたけちよ君と遊んでるから、猫さんたちには
向かっていかないんですかね??

猫さんとのあ君が同じ空間にいるのがとっても羨ましかったです♪
2009/07/24 13:00URL | ヨチ[ 編集]


マックスままさん
猫はとも角、犬は暑さに弱いからクーラーは欠かせないですよね。。。
って人もですが~(笑)
夏はワンコの為にクーラーを!
冬はニャンコのために暖房を!
ってホントエコからかけ離れてますよね。。。

のあもたけも猫のオモチャで吊れやすいです~
たけちよは紐だけでも吊れますよ!(笑)

むぅすは毛が絡まって大変です(~_~;)
同じ毛長でもわんずの方がブラッシングしやすいです~
むぅすは最初は大人しくさせるけど、時間が掛かると足蹴りするので手が痛いです。。。
2009/07/24 22:25URL | あけっち[ 編集]


ヨチさん
こんばんは~

のあね、優しいって言うか散々追いかけて逃げられてばかりだったので、
猫には追いかけちゃダメなんだ~って判ったらしいですよ(笑)
とは言え、たまにダッシュで追いかけてますけど(^^ゞ

思いっきり暴れるのは、兄ちゃんと~って思っているみたいですよ!
猫の方も、たけちよよりは大人しいの判ってる様で、様子見ながら逃げてますよ(笑)
2009/07/24 22:51URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
