3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








脱走するもん♪


昨日の晩から下痢Pな、のあ。
晩ご飯も抜きで、念のため朝食も無し(~_~;)
で、朝はさすがにうん○は出ないか?しかし、フリーにして
下痢っぴ部屋の中でされても困るので、今日はサークルで待機!
しかし、いつもなら部屋に出れるのに、なぜ出れない~
と、ピーピーギャンギャン(-_-;)
鳴いたからって出れないよ~と鳴くと無視!の繰り返し。。。
でもま~屋根つきサークルに閉じ込めとくのもなんなので、
屋根の半分だけあけてあげておいた!
それならタッチ出来るし寂しくないでしょ♪
な~んて考えが甘かった・・・

たけちよなら、この高さでも出ようとはしません!
ってか上から出られるって考えは持ってません(爆)
ま~のあもまだこの高さなら、飛ばないだろうと思ってました・・・
足掛けて出るにもアンヨが太すぎて柵には掛からないし、
と思っている矢先。。。さすがに中に入って居るのが嫌だったのか、
ギャンギャン鳴いて、バタバタしてると思った瞬間!!
飛び越えました~脱走しました~(-_-;)
おっとり君でマイペースなので、どんくさいなんて思ってたら、
意外や意外、運動神経良いやんか!!
家の階段下りれんかったくせに。。。(^^ゞ
そろそろサークルの高さも考えないといけませんね・・・
090727_1.jpg


さすがに2食も抜いているので、出るものが無いらしく、
トイレをする気配もないので、支払いやなんやの用事があるので、
雨が降らない内に散歩でもするか~と2ワンを一緒に連れて行く!
が、車に乗って暫くしたら降ってきちゃいました。。。
090727_2.jpg
相変わらず、たけちよより態度がでかいのあ。。。

090727_3.jpg
気難しい性格なんだけど、こう言うところでは控えめな、たけ(^_^;)
めちゃかわええな~

せっかく一緒に乗ってきたのに、散歩も出来ないのは
可愛そうなので、小雨になって来たので帰り道の公園で
少しだけ散歩!が直ぐに雨降ってきたよ。。。
なので、早々に切り上げ家に帰る事にしたのだが、
家に近づくにつれ、空が明るくなってきて雨もあがったので
買い物した荷物だけ家に置いて、近くのホムセン横の湖岸を散歩♪
090727_4.jpg
父ちゃんがたけちよ持って、母ちゃんがのあを持つ。
が、たけちよの側で一緒に歩きたいのあは、
グングン引っ張ってたけちよの横に(~_~;)

090727_5.jpg
信号待ちでも、たけちよにぴったり♪

090727_6.jpg
一緒に歩きたいなら、まっすぐ歩こうね~(笑)

090727_7.jpg
たけちよは、マイペースにクンクンしながら自由に歩く。。。
その後を必死で付いて横に擦り寄るのあ。
纏わり付いて、たけちよは歩き難そうですよ~(笑)

090727_8.jpg
そんなに一緒に歩きたいならって事で、父ちゃんが2頭引き~
しかし、まっすぐ歩いてくれないのあなので、
たけちよは歩き難そうでした。。。
早く上手に並んで歩けると良いね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!










2009⁄07⁄28 00:11 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop












コメント



のあ君の毎日を読ませてもらって 改めてパピー時代の頃の毎日がいろいろあって、お世話大変だったなあ~~~って思い出しました。

たけちゃん3歳まだまだ若いなあ~~~いいお兄さんになってくね♪

たけちゃんと歩いているのあ君、僕のお兄ちゃんだよ~~って 嬉しそうに見えます。
2009/07/28 17:27URL | ファング[ 編集]


ファングさん
パピーの時ってほんのちょっとの時間ですが、
色々ありますよね~
って言っても、たけちよの時ものあの時もそんなに苦労して無いんですがね(^^ゞ

ゴルの男の子は3歳から落ち着くよ~って言われましたが、
たけちよはずっとこのままだろうな~
でも、1歳の時よりは落ち着きました(爆)

まだね~2匹とも1頭ずつ散歩行っても相手が気にならない様で、
楽しく散歩してますよ(笑)
その内、兄ちゃんは~?のあは~?ってなってくれるんでしょうか。。。(~_~;)
2009/07/30 11:51URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
