3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








びっわこ~・のあ&フレール篇


翌日UPするなんて言いながら、昨日は疲れて早寝(爆)
やっぱ年には敵いません~(-_-;)

と言う事で、28日の琵琶湖の事。。。
この日は生憎の天気ですが、到着した時には雨も降っておらず、
気温は低いがワンずにはちょうど良い感じのお天気です!
たけちよは、水遊びじゃ~気持ちがテンパって自制心が
制御できないので、父ちゃんと放れて水遊び!

のあは放れてしまえば気にする事無く、母ちゃんと一緒に
シルク君&フレール君と一緒に水遊び。
090728_5.jpg

090728_6.jpg

フレール君とシルク君はライフジャケット着用~
体が浮くから、泳ぎやすいみたいです♪
090728_7.jpg

のあっちも、泳げる様になったけど、楽々泳ぐ浮き輪が欲しそうです(笑)
090728_8.jpg

でもね~君のサイズで買っても直ぐに着れなくなるでしょ。。。
琵琶湖の県で育つなら、浮き輪無しでも泳ぎなさい!!(^_^;)
090728_9.jpg

ライジャケ無くても、たけちよより上手に体を浮かす、のあ。
レトリーブも出来る様になりましたよ~
ってまだ咥えるのに手が先に出て、水の中でバシャバシャしてますが。。。
090728_10.jpg

090728_11.jpg

レトリーブできる様になって得意げなのあ。
フレール君が取ってきたおもちゃを狙います(^^ゞ
090728_12.jpg

090728_13.jpg

090728_14.jpg

月齢が近い者同士、仲良く遊ぶ?
090728_15.jpg

と、仲良く遊んでおりますが、二人ともおっとりさんなので、
お互いのテンポがずれております(爆)
でもま~楽しそうに遊んでおりました♪
090728_16.jpg


写真が多くなったので、続きはまた後日~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!











2009⁄07⁄30 12:05 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2)
▲pagetop












コメント



先日はありがとうございました♪

あらら~のあくん、とっても上手に泳ぐからライジャケは必要なくってよ(笑)

うちのぼったまは沖の逃亡の時、沈まないように・・・と
泳ぐのがどうかな~と思われるフレールだからなの。。

けどけどフレールがね、おもちゃを譲っていたなんてv-405
いつもは奪うことしかしなのに少しは兄貴面だったのかしらね♪

たしかに遊びのテンポがずれてた(爆)
けど楽しそうに遊んでる姿が見れてよかったぁ。。
次回もズレルかもしれないけどまた遊びましょうね。
2009/07/31 16:39URL | しー坊[ 編集]


しー坊さん
こちらこそ、ありがとうございました!

のあね~スイスイ泳げる様になったけど、持久力がまだないから、疲れてくるとしがみついてくるんですよね。。。
まだ抱っこ出来るけど、そろそろ限界です(笑)~

フレール君、ちゃんとお兄ちゃんしてましたよ~優しいお兄ちゃんに育てられたがら、フレール君も優しいです!


本当、二人テンポずれてて面白かったですよね~今度遊ぶ時は、同じテンポで遊べるかな(笑)
またご一緒して下さいね~
2009/07/31 21:02URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
