3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








びっわこ~終盤!


先日の琵琶湖での水遊び、最終篇で~す!
たけちよは、ガウガウしちゃうと大変なので、父ちゃんと放れて
ラブラブ水遊びしておりました!
090728_18.jpg

が、やっぱ兄ちゃん居ないのはさみちいよ~と、
シルク君・フレール君兄弟が仲良く遊んでいるのを
羨ましそうに見ていたので、兄ちゃんの所へお誘いに!!
090728_17.jpg

と言う事で、のあ連れて放れた兄ちゃの所へ!!
090728_19.jpg

頑張って兄ちゃを説得(笑)
090728_20.jpg

しかし、遊びに夢中になると、周りが見えなくなってしまうたけちよ。。。
なので、皆とは中々一緒に遊べません・・・
090728_21.jpg

と言う事で、たけちよはやっぱ一人で父ちゃんと水泳三昧!!
090728_23.jpg

090728_22.jpg

兄ちゃの説得に失敗したのあ(^_^;)
たけちよと一緒に遊びぶのは諦めて、シルク君達と一緒に遊ぶ♪

シルク&フレールパパさんが、濡れたTシャツを絞っていると、
ウマウマ出てくると勘違い?
090728_24.jpg

だから、ウマウマじゃないって!
090728_25.jpg

一番諦めの悪い我が家のお子ちゃま。。。
座っていると必ず貰えると思っているオチビちゃん(~_~;)
090728_26.jpg

と、沢山水遊びしたので、母ちゃん達のランチタイムです(笑)
お昼ごはんタイムは、わんず達は強制休憩~
090728_27.jpg


お昼ごはんも食べ、休憩した後はまたまた水泳です~
仲良し兄弟のシルク君とフレール君は、一緒に棒をレトリーブ♪
090728_28.jpg

ありゃ?仲良く持ってきたと思ったら、泳ぎ難かった?(笑)
090728_29.jpg

仲良し兄弟の水泳に中々一緒に入れなかった、のあですが、
陸で一緒に競争です!!(笑)
090728_30.jpg

一等はフレール君でした~
090728_31.jpg

と、なんやかんや言いながら、3ワンで一緒に仲良く泳いでいたのでした♪
090728_34.jpg

物絡むと兄ちゃんに怒られちゃう、のあなので、この日は
シルク君と大木の取りっこして遊んで貰ったのでした!!
090728_37.jpg
よかったね~


おまけ♪

のあが遊びに誘うとフレール君は違うものに興味が行き、
フレール君が遊びに誘えば、のあは違うほ方を向いていた。。。
なんて、年が近い2人ですが、微妙にテンポがずれておりましたが、
たまにテンポが合うときもあり、二人で仲良く絡んで遊んでおりました♪
090728_270.jpg

090728_280.jpg

090728_290.jpg

たけちよが上手にみんなと遊べませんが、のあの為にも
また一緒に遊んで下さいね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!














2009⁄07⁄31 22:02 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
