3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








未だに兄妹会のブログ記事。。。


え~既に期限切れの様なブログですが、兄妹会の続きです(~_~;)
楽しい川遊びで人もワンコもお疲れです。。。
と言う事で、部屋に帰りたけ・のあ・母ちゃん皆で爆睡(^^ゞ
お昼寝してすっきりして、お風呂に入ったら晩ご飯タイムです~
時間になり食堂に移動し、美味しい晩ご飯タイム♪
(料理の写真はありません(^^ゞ)

晩ご飯を済ませると、何やらピレママさんが美味しそうな物を持ってきた♪
8月22日がくりんちゃん&ごはん君兄妹のお誕生日と言う事で、
ピレンママさんがワンコケーキを作ってました♪
ごはん君・くりんちゃん3歳のお誕生日オメデトウ~
090814_1.jpg

と、2匹のお祝いをしていると、ご一緒したモモちゃんも8月がお誕生日♪
たけちよとのあのママ、セイラちゃんも、6月だけど3歳のお誕生日を迎えた!
くまちゃんのお姉ちゃんとらちゃんも同じ年って事で、
2006年組さん纏めてお祝い&記念写真~
(ってセイラちゃんが入ってません・・・たけちよお顔切れてますが。。。)
左前から、ごはんくん・くりんちゃん・たけちよ左奥、モモちゃん、とらちゃん
090814_2.jpg

2006年組さんの集合写真の後は、おちび達2008年組さん♪
左から、せるんちゃん・くまちゃん・ライムくん・のあ・キャンディ君。
s-P8080259.jpg

撮影会の後はウマウマタイム♪
たけちよ、早く食わせろ~って(^_^;)
090814_3.jpg

OKの後は、あっと言う間にご馳走様~でした(笑)
090814_4.jpg

美味しいご飯も済ませ、兄妹会の1日目は過ぎたのでした~
で2日目、朝散歩に行く為起きると、外は雨の音。。。
とは言え、トイレには行かないとダメなので、
外に出ると小雨だったのでランで放牧~
お外では魅力的な匂いが沢山あるので、中々絡んでもらえないのあ。。。
090814_5.jpg

やっとのあの相手をしてくれて、ワンプロしてましたが、のあっちワンプロすると
いつもこんなムキムキ顔します(-_-;) 《クリックで写真大きくなります》
って顔だけで、唸りはしないんですがね。。。
090814_6.jpg

ムキムキ顔するくせに、後を付いて回るのあ(笑)
090814_7.jpg

一暴れして、母ちゃんは朝ごはんタイムです♪
たけ・のあ連れているとゆっくりご飯が食べられないので、
たけ・のあはお部屋へお留守番して貰ってました(^^ゞ

これは一緒の机に着いたモモちゃんのお写真♪
朝ごはんのパンのおすそ分けを貰っているお顔、可愛いの~(笑)
090814_9.jpg

朝ごはんの後、チャックアウトの準備
結局、この日は雨降りだったので早々に解散する事に。。。
しばし雨が上がった所で、集合写真です(笑)
090814_12.jpg
集合させるまでの舞台裏(爆)

無事?集合して撮影会(笑)
たけちよはランの外に居たので、集合写真には参加しませんでした(^^ゞ
090814_13.jpg

写真を撮っていると、旅行前に寄り道してやって来てくれたナバちゃん♪
一緒に川遊びしたかったけど、雨で外では遊べなかったので
ペンションでマッタリしただけなんですが。。。(^_^;)
090814_15.jpg
今度会う時は一緒に遊べると良いね~


初めての旅行でお疲れののあと、久しぶりに沢山のワンコに会って
お疲れのたけちよは玄関で出発まで休憩(^^ゞ
090814_14.jpg

と、雨でお出かけ出来そうに無いので、母ちゃん達はお蕎麦を食べて
白馬を後にしたのでした~
で、帰り道、渋滞に巻き込まれながらも、ランのあるSAへ到着~
ランには小型犬が沢山居たので、周りを散歩しているとゴルさん2頭発見!
と言う事でご挨拶してワンちゃんのお名前を聞くと、知ってる名前ですよ!
そう、ブログで拝見していたティファちゃんとバディくん姉弟でした♪
たけちよは始めましてのワンちゃんは苦手なので、
のあだけまろくりままさんにお願いしてご挨拶させて貰いました!
090814_16.jpg

そろそろ抱っこが厳しくなってきたのあ(~_~;)
他の人に抱っこして貰えるのが最後で有ろうって事で、
ママさんに抱っこして貰いました♪
重たいのに有難うございました~
090814_17.jpg

中々ランに入れそうに無かったのだが、何とか入って遊べました♪
090814_20.jpg

って、たけちよは一緒には入れないので、またまた
まろくりままさんにのあをお預け。。。(お世話掛けました・・・)
で、外でたけちよと待っていると、のあが兄ちゃんなにちてるですか~
とよって来てくれました(笑)一緒に遊べると楽しいのにね~
090814_19.jpg

ランではくりちゃんとせるんちゃんのワンプロに入りたそうに見ていたり、
090814_21.jpg

小さいワンちゃんと上手に挨拶したり、と社会勉強をしたのあでした♪
090814_22.jpg

兄妹&ママに会える環境にあるのあは幸せだね~
たけちよが気難しいので、いつでも何処でも参加します!
とは中々行かない我が家ですが、家族に会える環境にあるのあなので、
出来るだけ兄妹に会える様にしてあげたいと思います。。。
またご一緒できる時はよろしくお願い致します~


白馬でご一緒していただいた皆様、一人で運転して
たけちよ家を運んでくれた、まろくりままさんどうも有難うございました!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!










2009⁄08⁄14 12:10 カテゴリー:お泊り comment(2)
▲pagetop












コメント



実はそのサービスエリアで見ましたよ。

車が動いていたから駆け寄れず。。。

ほんとは車から降りて駆け寄りたかった。


2009/08/16 02:31URL | メイ姉[ 編集]


メイ姉さん
え~え~、そのSAに居たんですか!!
お会いできなくて残念でした~

2009/08/17 21:48URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
