3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








父ちゃんの休み終了~


父ちゃんの夏休みも本日で終了。。。
たけ・のあをどこかに連れて行ってあげたかったけど、
昨日張り切って外壁の掃除なんてしたもんだから、
母ちゃん腰や肩がガチガチに張って、痛くてダルくて動けません(^^ゞ
って事で、夕方近所の湖岸の散歩で我慢して頂きました(~_~;)
ま~何処に出かけても、走り回れたら楽しい様なので良しとしよう。。。
090817_1.jpg

定期的に草刈をしてくれる場所なのですが、ここ暫くは放置の様で
雑草が伸びてボウボウです~
が、これだけ伸びてたら、他のワンちゃんも人も寄り付かないらしく、
自由にして貰えてラッキーなお二人さん♪
090817_3.jpg

090817_4.jpg

しかし、これだけボウボウに伸びていると言う事は、汚れるのも覚悟です…
何処を通ったのか、種を着けてベトベトなのあ。。。
090817_5.jpg

同じ場所で遊んでたのに、たけちよは殆ど着いてなから
どこかにもぐりこんだんだろうね~のあっちは。。。
090817_6.jpg

で、広場で散々走り回って、周りを散歩して体力消耗したはずなのに、
ベタベタをお風呂場で流して貰った2人は、部屋の中でもワンプロして
体力消耗したのでありました。。。(-_-;)
090817_7.jpg

090817_8.jpg

090817_9.jpg

さ~明日からはまた母ちゃんとマッタリな生活ですね。。。
来週のお休みまで、楽しみは取っておきましょう~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!











2009⁄08⁄17 21:42 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
