3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








まだまだ琵琶湖~


まだまだ月曜日の琵琶湖の記事が続きます(^^ゞ

兄ちゃんと一緒に泳ぎすぎて、沈みかけてたので
強制休憩させられてた、のあですが。。。
ジッとしてるのは退屈だそうで・・・(^^ゞ
090824_017.jpg

のあが強制休憩している間、父ちゃんと大好きな玩具で遊んで貰い
ご機嫌さんな、たけちよです(笑)
090824_018.jpg

泳ぎに来るといつも以上に疲れない、たけちよ!
090824_019.jpg

のあも休憩して、たけちよも玩具で沢山遊んだので
またまた父ちゃんと一緒に水泳です♪
090824_020.jpg

のあが父ちゃんにしがみ付くと、たけちよも一緒にしがみ付く(^_^;)
090824_021.jpg

僕ちんが一番なの~な、たけちよなので、
父ちゃんの奪い合いは必死です・・・
090824_022.jpg

のあ、沈められてるし。。。(-_-;)
090824_023.jpg

必死で浮かび上がり(~_~;)
090824_024.jpg

避難するのあ!
090824_025.jpg

のあが放れると、気になる様で後を追いかけ、
ポツンと残される父ちゃんでした。。。(爆)
090824_026.jpg

ポツンと残された父ちゃんが可愛そうなので、
こっちに向かってくる二人に、「父ちゃんは~」と言うと、
Uターンして戻る二人♪
090824_027.jpg

しかし、父ちゃんの良からぬたくらみを察したのか、
たけちよはその場を離れる(笑)
090824_028.jpg

あ~あ~。。。やっぱりやられました(~_~;)
090824_029.jpg

そんな意地悪して、のあに嫌われても知らないよ~
090824_030.jpg

と、楽しく皆で琵琶湖を楽しみ、寒くなって来たので
お開きとなったのでした♪
090824_031.jpg


おまけ♪
今まで後のシートを倒し、フリーで乗っていた二人ですが、
のあがピーピー鳴きながらウロウロして落着かないので、
たけちよが何時ものあの動きを避けながら乗っていたので、
シートを一つ外し、クレートをセットしてみました(笑)
090824_032.jpg

遊びつかれてお疲れの時はお互いゆっくりできる様に、
こちらのハウスで個別に入るのあなのでした~(笑)
090824_033.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!












2009⁄08⁄28 21:49 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(4)
▲pagetop












コメント



おはようございます♪
いつも楽しく見させて貰ってますよ~(*^^)v

たけちよ君、すっかりお兄ちゃんになって・・・と思っていたら、とおちゃんだけは譲れないんですね~(笑)

のあちんコートキレイですね。
兄弟の中ではダントツにキレイです♪
たけちよ君もゴージャスだから、のあがもう少し大きくなって並んで歩いたら、目を引くでしょうね(^_-)-☆

のあは車でもウロウロぴ~ぴ~ですか?
ライムは気持ちが悪過ぎて、無言で動けませんよ~(爆)

うちもクレートにしたいんですが、まだ吐くので入れられませんし・・・(-_-;)

本当に仲良し兄弟で、見ていると嬉しくなります(*^_^*)
2009/08/29 10:12URL | lunachan[ 編集]


のあ君、可愛いね~(^^)
癒し系のお顔は見てるだけでほっこりします。
たけちよ君もいいお兄ちゃんしてますね~
2頭いるといろんな表情が見れて楽しいんでしょうね(o^-')b
仲良く遊んでる姿見ると我が家も迎えたくなっちゃいますが・・・

我が家もしょっちゅう琵琶湖に遊びに行ってるんですが、なかなかお出会いできませんね(笑)
また一緒に遊んでいただけるの楽しみにしてま~す♪

そうそう、例の湧水でご飯炊いてみました?
2009/08/30 00:32URL | マフィまま[ 編集]


lunachanさん
いつも見ていただいて有難うございます~
たけちよは、弟の様なお兄ちゃんなので、
兄ちゃん風吹かしてはいても、のあに負けじと何でも張り合ってますよ~(笑)
きっとのあが成犬ぬなったら、たけちよのが弟みたいになりそうですわ(~_~;)
ま~それはそれで良いんでしょうが(笑)

のあ、コート綺麗ですか~有難うございます♪
フードとサプリメントが合っているんでしょうかね(笑)
たけちよは毛量が少なくアンダーがあまり無いんですが、のあは毛深くモコモコになりそうですよ~

のあの、ぴ~ぴ~は特に意味が無いときが多いみたいです(爆)
ただの独り言?の様に暇さえあれば言ってますよ(笑)
ワンと言う声よりぴ~ぴ~の声のが良く聞きますよ♪

ライム君はまだ車が苦手ですか~
早く吐かないように慣れてくれるといいですね~
2009/08/30 10:18URL | あけっち[ 編集]


マフィままさん
のあ、可愛いですか~有難うございます♪
たけちよのやんちゃタイプとは違って、ぼす兄ちゃんタイプの子です(笑)
とは言え、たけ兄に育てられているので、それなりにやんちゃですが(^^ゞ

2頭飼いは不安だったけど、2頭で遊んでくれるので見てて楽しいですよ~
マフィ君なら良いお兄ちゃんになりそうですよね♪
是非ご家族説得して、マフィ君に弟どうですか~(笑)


そうそう、湧き水でご飯炊きましたよ~
同じ安お米なのに、艶々して甘くて美味しかったです~
もうなくなっちゃったので、また汲みに行って来ます♪



2009/08/30 10:23URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
