3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お買い物~


‘たけちよ’も‘のあ’も散歩時はカラーを着けてお出かけです。
が、普通の散歩ではあまり引っ張りませんが、
やはり興味のある物なんかに出くわすと、
思いっきりゼーゼー言って引っ張ります…
のあは引っ張り出すとゼーゼー言いながら、ゲホゲホと咳き込む。。。
パピーの時にこれってあまり良く無いよな~
と思い、ハーネスを試しますが、結局首の所にテープが掛かるので、
引っ張ると首輪ほどではないけど、ゼーゼーと言う…
で、何か良いハーネス無いかな~と思っていると、
こちらのハーネスを見つけました♪

ハーネスにしたら、結構良いお値段だし、サイズは
‘のあ’でも‘たけ’でも行けそうなので、取り合えず1つだけ(~_~;)
で、届いたの見てたら作れそうやん~
て事で、丁度家にフリースの生地があったので、
チョイチョイと、たけちよの分を作ってみました(笑)
早速こちらを着けてお散歩です~
締め付け感が無いからか、気持ちよく散歩できた二人でした♪
090829_1.jpg

もう一つのお買い物~こちらは迷子札♪
二人とも普段は布製の濡れてもOKの物を付けてます!
(上の写真の革テープで首から下げてるやつね♪)
こちらは軽くて丈夫なので気に入って居るのですが、
鑑札札の情報が入れられる物も欲しいな~と思い、
こちらを購入~(笑)
090829_2.jpg
たけちよはマイクロチップが入ってますが、外からだと
入って居るのかどうか判りませんよね…
って事で、迷子札に印字して貰いました♪
のあはまだ入っていませんが、近々入れる予定です。。。
こちらはお家の中でも着けて置く予定です~

とは言え、迷子にさせない事が一番大事なんですが…
でもま~世の中災害などでどうなるか判らないからね。。。


そんなお二人の今日の様子♪

たけちよのお誕生日のプレゼントに貰ったサッカーボール。
たけちよがあっと言う間に空気を抜き、ベコベコです(~_~;)
なので、のあも咥えやすい~(笑)
090829_3.jpg

ひとりで振り回して遊んでたのあですが、退屈だった様。。。
090829_4.jpg

が、お眠なたけちよは、遊んでくれません。。。
090829_5.jpg

退屈そ~に遊んでたら、たけちよが寄って来てくれました♪
090829_6.jpg

が、目的が違った様・・・
090829_7.jpg

ボーゼン!としてたら、ワンプロして貰えたみたいです♪
良かったね~
090829_8.jpg

が、のあがデカクなってきて、前以上に手加減しなくなったたけちよです…
090829_10.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!
















2009⁄08⁄29 23:55 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop












コメント



こんにちは!
たけちよくんとのあくんもフリースのハーネスですか、いいですよねー^^
しっかし片方手作りっすか・・スゴイ!
愛情たっぷりで素敵 しかも安くてとても素敵です!

のあくんはお兄ちゃんが大好きで、お兄ちゃんものあくんといっぱい遊んであげて微笑ましすぎデスよ!
また更新楽しみにしています ポチッ!
2009/08/30 12:18URL | ノラ[ 編集]


ノラさん
こんばんは~
ホントこのハーネス良いですよね~
使い勝手がどうか判らなかったので、取り合えず一つ購入したんですが、
同じサイズで使えそうだったので、たけちよのは作っちゃいました(~_~;)
我が家はエンゲル係数が高いので、たけ・のあの物は、出来るだけ手作りです(^_^;)


のあは兄ちゃんが大好きですが、たけちよはのあが好きなのかは不明です。。。(-_-;)
のあと遊ぶのは好きみたいですが、のあが居なくても気にならない様です。。。
どっちが遊んで貰ってるんだか・・・です(笑)
2009/08/31 23:20URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
