3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お水汲み(陸篇)


月曜日、お水を汲みにお山へ行き、水汲み前に
前回遊んだ公園で一遊び~
広場で走り回って、競争です♪
090831_1.jpg

出だしは互角ですね~
090831_2.jpg

お!!のあ、体当たり走法で邪魔します(~_~;)
090831_3.jpg

たけちよが怯んだ隙に、ゴールです!
090831_4.jpg

そう言う事にしておきましょう。。。(笑)
090831_5.jpg

広場を走り回るのは、楽しいみたいだね~
090831_6.jpg

広場で走り回り、遊具のある場所へ移動です~
すると、滑り台に興味を示すのあ(笑)
090831_7.jpg

090831_8.jpg

上まであがり、父ちゃんと滑ってみました♪
090831_9.jpg

090831_10.jpg

090831_11.jpg

って事で、たけちよも挑戦です!!
090831_12.jpg

が、ビビリンたけちよ。。。
あげたは良いが、頑として動きません…
って事で、途中まで父ちゃんと無理やり下りて、
途中で抱っこして降ろしました(~_~;)
090831_13.jpg

たけちよは滑り台はもう良いです!と拒否(^_^;)
って事で、のあちん今度は一人で滑ってみます♪
090831_14.jpg

楽しそうに滑ってくるのあに、ずっげ~と近寄るたけちよ(笑)
090831_15.jpg

090831_16.jpg

のあは、滑り台が気に入った様です(笑)
090831_17.jpg

090831_18.jpg

090831_19.jpg

‘びびりん’たけちよは、やっぱ走るのが一番だそうです!
090831_20.jpg

と、広場で沢山爆走して、お水汲み場所へ移動です~
090831_21.jpg
水遊び篇は次回へ続くのでした。。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!










月曜日、たけちよのプチ脱走で足を挫いた母ちゃん。。。
翌朝も腫れは引かず、歩く分には問題ないが甲を伸ばすと
ズキっと痛みが走るので、一応病院へ行って見ることに…
で、診察して貰い、腫れた場所の説明を受ける。
腫れてる場所は靭帯なので、いわゆる捻挫ですね(-_-;)
靭帯が切れてるとギブスで固定らしいので、一応レントゲンを撮る。

右足と比べると、くるぶしの間接が開いているって事で、
靭帯が痛んでいるのは間違いないが、切れてるともっと腫れるはずなので
取りあえずサポーターで大丈夫って事でした(笑)
で、3週間は飛んだり跳ねたり、正座はしない様に~
との事なのですが、正座が癖の母ちゃん。。。
何が辛いって、正座できないのが辛いです(爆)

でもま~痛みもそれ程酷く無く、歩くのには
さほど支障が無い様なので、散歩は行けそうですよ~
良かったね~たけちよ&のあ♪でも引っ張らないでね(~_~;)







2009⁄09⁄02 11:46 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(6)
▲pagetop












コメント



のあくんかわいいいいいーwww
たのしいでしゅ のお顔がすごい好きデス!

たけちよくんと仲良しに走り回って
初めての滑り台経験していいないいなー
楽しいね!イエーイ!
2009/09/03 08:29URL | ノラ[ 編集]


たけ君 今日もまたまたびびってますねぇ~
のあ君 ますます増強、豪快ですねぇ~

たけのあ地方の水汲み場、ここはゴルの為にあるって感じがプンプン臭って来そうですね。
水汲み=飲料水なんですか?それなら水質は完璧じゃあ~りませんか!
他に水汲みの人が来ないうちにさんざんゴル毛を浮かべて飲みやすいお水をブレンドしましょう!!
流れるプール いいなぁ~~  
ジャブ~ンv-354
2009/09/03 09:05URL | ずっ家の ず[ 編集]


おはようございます。

2わんともとっても楽しそうi-237
たけちおくんはビビりんなんですね♪
可愛いですi-187
のあくんは将来大物になりそう~

あけっちさん捻挫だったんですかi-182
捻挫って腫れるし、くせになったりしますよね。
あまり無理なさらないでくださいi-260
2009/09/05 07:26URL | レオン姉[ 編集]


ノラさん
のあね~滑り台も全然平気でしたよ~
たけちよは上にあがった途端固まりましたが…

のあもたけもお外が大好きですね~
お家で遊んで居る時よりも、ニコニコさんです(笑)
2009/09/05 12:32URL | あけっち[ 編集]


ずっ家のずさん
たけちよね~この日は3ビビリありました(爆)
のあは、ホント益々大胆になって来ております。。。
最近のワンプロも、たけちよに飛び掛りたけちよのがビビッております・・・
立場が逆転するのは近い日がするのは気のせいでしょうか…(^_^;)


この水汲み場良いでしょ~
夏休みは子供の遊び場所になっていましたが、
さすがに休み明けの平日は、だ~れも居ませんでした♪
お水も飲料用ですよ~(一応火を通せとは書いてるけど…)
水汲み場は側にあって、ここは天然のプールみたいに箱になってるので、
泳げて楽しいみたいです(笑)
川の水は冷たいので、後何回いけるでしょうかね~
2009/09/05 12:40URL | あけっち[ 編集]


レオン姉さん
こんにちは~
たけちよは、超が付くほどビビリンですよ~
のあもたけちよに釣られて、一瞬警戒するけど「???」状態で、
何にびびってるのか不思議な様です(笑)


足を挫く事は良くあっても、捻挫まですること無かったんですよね~
初めて捻挫したんですが、やっぱ年だな。。。
と自覚した出来事でした(爆)
2009/09/05 12:46URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
