3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何か。。。


最近、父ちゃん公休日のお出かけ日記を、
一週間かけて書いてる様な。。。(^_^;)

と言う事で、月曜日のお水汲みの事(^^ゞ
陸遊びをしてから、お水汲みに移動して水遊びです~
こちらは、滝下が箱になっていてお水が溜まってます!
天然のプールの様な感じですね~
人には浅瀬ですが、ワンズには充分泳げる深さです♪

とは言え、プールに飛び込めない、たけちよ。。。
足元が段差になっているから、中々入れません…
(のあは既に泳ぎ済み)
090905_1.jpg

たけちよが、中々飛び込めず端から端を行ったり来たりしている間、
のあは普通に飛び込み、優雅に泳いでます(笑)
090905_2.jpg

何とか足が着く場所を見つけた様で、兄ちゃん入って来たね~
090905_3.jpg

090905_4.jpg

090905_5.jpg

下りるのは苦手な、たけちよも上がるのは楽々です!
下りるのは楽々なのあは、アンヨが短く上がるのは苦手です(爆)
090905_6.jpg

兄ちゃが上がれば、のあもあ上がる(笑)
しかし、アンヨが~(~o~)
090905_7.jpg

何とか上がれましたね~(笑)
090905_8.jpg

のあは、たけ兄ちゃんの後ばかり付いて回りますが、
たけちよはマイペースに一人遊び(^_^;)
090905_9.jpg

川下で走り回ったり~
090905_10.jpg

天然プールに駆け上がったり~
090905_11.jpg

090905_12.jpg
川遊びも沢山堪能したのでした♪


お水汲みも終了し、帰りにちっこ休憩した公園にて!
090905_14.jpg

一眠りして元気になった二人なので、広場で一暴れ♪
090905_15.jpg

最近、力が付いてきたからか、たけちよに飛びつくのあ。。。
しかも後取ろうと挑戦します…ってたけの後は危険ですよ~
一度怒られてるでしょ…(-_-;)
とは言え、我が家ではマウンティングは、禁止ですので
腰振る前に「ごら~」と一喝(^^ゞ
090905_16.jpg

ま~のあもそう言うお年頃なんで、許してやって下さいな。。。
090905_17.jpg

と、たけちよの機嫌を損ねない様に、煽てながらお散歩です(笑)
090905_18.jpg

広場をテケテケ歩き回った後は、公園周りを散歩する事に!
090905_19.jpg

伸縮リード付けて歩いていると、たけちよのリードがビヨ~んと伸びる。
何してんだ~と振り返ると、こんな事(^_^;)
090905_20.jpg

090905_21.jpg

何が気になるのか、母ちゃん達には判りません~(笑)
090905_22.jpg

覗いてはこっちを見つめ、また覗いて~
と中々呼んでもやって来ません。。。
090905_23.jpg

あまりにも動かないので、のあにも確認して貰う事に(~o~)
しかし、全然気にも留めないのあでした~(笑)
のあが素通りするのに納得したのか、やっと動いたたけちよなのでした。。。
090905_24.jpg

ってホント、たけちよのビビリンには困ったもんですね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!













2009⁄09⁄05 15:04 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop












コメント



あはは!たけちよくんのへっぴり腰笑える~。
だってアンドレとおんなじ格好してるし(笑)
尻尾格納&いつでも逃げれるぜポーズですね^^
びびりんはかわいいですね。

たけ&のあ地方にはきれ~いな川がありますね~。
水、透き通ってるし。。。
犬達の貴重な遊び場ですね^^
羨ましい~!!
2009/09/06 23:12URL | アンドレのパパ[ 編集]


アンドレのパパさん
たけちよ凄いへっぴりでしょ~
アンドレ君も同じ格好するの?(笑)
ホント、ビビリな子は見てて可愛いですよね!
これの何が怖いの?って物にいつもビビッております(^_^;)

こちらの地方は、自然だけは沢山あって良いですよ~
住居近くからは離れているので、中々行けないんですがね。。。
2009/09/07 21:11URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
