3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いらっしゃい♪


土曜日の事ですが、我が家にお客様がいらっしゃいました。
先代ぼすの時からのお友達♪
彼女が関東に引っ越してから、中々一緒に遊ぶ事が出来なかったけど、
たけちよも何度かお家へお邪魔しておりました!
で、前回我が家へ遊びに来てくれた時は、ワンちゃんは
お留守番だったのでですが、今回は一緒に来てくれましたよ~
s-P9120050.jpg

s-P9120051.jpg


残念ながらこの日は雨降りで、お外で散歩は出来ませんでしたが
お家の中でマッタリ過ごして頂きました♪
ワチャワチャ兄弟の我が家でマッタリなんて出来るのか?
な~んて思うでしょ(^^ゞ
それがね~出来るんですよ(爆)
なぜなら、サラちゃん・てっちゃんはワンプロして遊ぶ事が無いから、
のあっちは相手にされなかったのでした~(爆)

てっちゃんは、のあやたけちよよりニャンズの方が気になる様(笑)
s-P9120054.jpg

猫嫌いのれんですが、ワンコは意外とどの子でも平気!
なので、てっちゃんが近づいても微動だにもせず(^_^;)
s-P9120057.jpg

てっちゃん、遊んで欲しくてクークー鳴いております(笑)
が、れんは「や~だよ!」とそそくさと逃げていったのでした。。。
残念だったね~てっちゃん・・・

[高画質で再生]

てったです [ウィキ]

s-P9120078.jpg


お泊りしていただく予定だったのですが、翌日どうしても外せない
予定が入ってしまったとの事で、日帰りで帰らなければいけないとの事で、
我が家の父ちゃんも早めに帰って来たので、晩ご飯だけ一緒に食べて貰い、
お客様は帰って行ったのでした~

部屋の中だったので、暗くて殆ど写真が撮れなかったよ~
てか、それよりも話に夢中で撮ってないってのもあったけど。。。

s-P9080017.jpg
今度はゆっくり遊びに来てね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!














おまけ♪
サボりすぎで、UPしそびれた動画(^^ゞ
たけちよのお仕事でした~
[高画質で再生]

ゴミだし手伝い♪ [広告]






2009⁄09⁄14 13:57 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
