3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








23日は。。。


白馬の様子をUPしたので、書きそびれちゃいましたが、
9月23日は先代ぼすの、家の子記念日&お誕生日♪
ぼすが元気で我が家に居れば、
9歳(推定)のお誕生日&6年目の家の子記念。

家の子記念3年目を迎える前に、旅立って行っちゃったので
お骨になってから我が家出迎える家の子記念のが長くなっちゃったね。。。
たった3年足らずの我が家での生活だったけど・・・
たけちよの様に沢山のお出かけは出来なかったけど・・・
ガリガリでお尻の骨がゴツゴツで、コートがパサパサで
我が家へやって来たぼす。
我が家へ来てからは毎週の様に病院へ通い、
お薬浸けの毎日だったけど、それでも元気にワチャワチャ遊び、
最後の1年位は病院通いも殆どせずに、色んな所へお出かけもして、
ガリガリだった体も立派になり、バサバサだったコートも立派になったね。
s-boss0923_c.jpg


今から思えば、最後の1年は病院通いが続いたぼすの
楽しい思い出作りに残された、短かかったけどとても濃い
時間だったのかな~って思います。。。

ぼすといつも泳ぎに行った琵琶湖の場所は、ぼすが亡くなってから
ワンコ遊泳禁止になっちゃいました。。。
ぼすと最後に遊んだ雪遊びの翌年は、あまり雪が降らなかったんだよ。。。
そう思うと、ぼすは最後に琵琶湖、雪とお友達とも遊べて良かったんだよね!
欲を言えば、たけちよがのあと遊んでいる様に、
ぼすもたけちよと仲良く遊んでいる姿を見てみたかったな。。。


この写真、ぼすが旅立つ1ヶ月前の写真なんですよ。。。
いつも行ってた、こんぜのお山にお出かけして、沢山走り回り
かばんに入ってたクッキーをかってに持ってきたりと、
意外とオイタするやんちゃさんだったんですよ(笑)
s-boss0923_b.jpg

s-boss0923_a.jpg


これからも、お空の上からたけちよとのあと、
にゃんずの成長を見守っていてね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!












2009⁄09⁄24 21:30 カテゴリー:先代ワン「ぼす」 comment(2)
▲pagetop












コメント


お世話になりました
先日はお世話になりました。
とても楽しい思い出がまた1つできました。

我が家の のん とら と比べても くまや のあ君は とてつもなく幸せなわんこのような気がします。
ままわんこのセイラちゃんや同じ誕生日の兄妹にしょっちゅう会えたり、兄妹全員が生まれた時から溺愛され、毎日楽しい日々を積み重ねていける。

出勤前にぼす君のことを読ませていただきました。 眼が腫れてしまって困っています。

是非にまた たけ、のあ君とご一緒させてほしいです。ありがとうございました。

2009/09/25 07:27URL | ず[ 編集]


ずっさん
こちらこそ、お世話になりました~
ホント楽しかったですよね~


ぼすは、生まれも育ちも判らなかったので、
兄弟や親戚さんなんて見つけられなかったですからね。。。
なので、たけちよを迎えた時、兄弟は見付からなかったけど、
親戚さんが見付かったりで幸せだよな~
なんて思ってましたが、のあなんてもっと幸せですよね~
ママにも兄妹にも会えて、実家の父母やお兄ちゃんまで居るんですもんね♪


ありゃりゃ。。。
お仕事前に目を腫らさせてしまいましたか、すみません(^_^;)


扱い難い性格のたけちよなので、みんなと一緒に走り回るってのは、
難しいですがまた遊んでやって下さいね~

たけちよは、ワンコより人のが好きなので、たけ兄ちゃんの代わりに、
のあがワンコ接待しますので(笑)

2009/09/26 21:51URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
