3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








白馬~川遊び篇~


白馬では、午前中はドッグランで遊び、午後から川遊びです~
車で数分の所へ到着し、皆ワラワラと水遊び~
ランでは走り回れなかったたけちよなので、
マズルガード付けて川ではひとっ走り~

何時もの様に、のあは兄ちゃんに引っ付いて回ります(^_^;)
たけちよは、走り回るのに必死でのあなんて眼中にありません。。。
090921_001.jpg

090921_002.jpg

090921_003.jpg

090921_004.jpg

残念ながら、兄ちゃんには遊んで貰えなかったのあ。。。
しかし、この日はた~くさん遊んでくれる、お友達が居るもんね♪
090921_005.jpg

たけちよが、放れた場所で一人で遊んでいるころ、のあは(~o~)
090921_0010.jpg

母ちゃん達が側に居ないのも気にならない様で、
みんなに遊んで貰ってますよ~(笑)
090921_006.jpg

090921_007.jpg

090921_008.jpg

090921_009.jpg

のあが皆に遊んで貰っている頃、たけちよは~
父ちゃん母ちゃんを独り占めで、玩具をレトリーブ♪(^_^;)
090921_0012.jpg

090921_0011.jpg

090921_0013.jpg

と、皆に仲良く遊んで貰っていたのあですが、
さすがに一人で遊ばせているのはね。。。
って事で、兄ちゃんの所へご招待(笑)
090921_0014.jpg

090921_0015.jpg

暫く二人で走り回って遊んでましたが、たけちよは水遊びは
一人で遊びたいらしく、のあの遊ぼ♪遊ぼ♪攻撃には無視(^_^;)
と言う事で、のあはまた皆の所へお届けに(笑)
で、のあが皆と遊んでいるのを見計らい、母ちゃんはたけちよの元へ!

すると、暫くして堤防上にたけちよが居るのを下から発見!!
090921_0016.jpg

さっき横の山道から一緒に上にあがってきたのに、
何処からこちらに来ればよいか判ってない、のあ(^^ゞ
090921_0017.jpg

と、下でバタバタしているのあを撮っていた時、
その側で誰かが潜ってます(笑) 誰でしょう~
090921_0018.jpg

潜るのが得意な、ナバちゃんでした~(笑)
090921_0019.jpg

下から上を見て、あっち行き~こっち行き~してるので、
父ちゃんがのあの元へ(笑)
父ちゃんが側に来て、上が気にならなくなったのか、
ナバちゃんの真似して潜る練習している様です!
って~その浅さじゃ、無理だって。。。(^_^;)
090921_0020.jpg

潜るのやめて、チョイチョイ遊びに変更した様です(笑)
090921_0021.jpg

そのころ上では、たけちよは母ちゃん独り占めでルンルンだったのでした~
090921_0022.jpg

そろそろお開きと言う事で、みんな車に戻って行ったので、
たけちよも車に戻る途中に皆から遅れて、少しだけ泳いだのでした~
090921_0023.jpg

090921_0024.jpg

川遊びも楽しみピレモンへ戻り、晩ご飯はBBQをするって事だったので、
日帰り組みの我が家も参加させて貰う事に♪
090921_0025.jpg

晩ご飯も食べてお腹一杯にもなり、みんなでワイワイ騒いで、
日も暮れた頃、運転して帰る父ちゃんと、高速乗ってると
車の中じゃ~ほぼ寝ないたけちよなので、帰る時間まで
父ちゃんとたけちよは、車で仮眠。

母ちゃんとのあは、まろくり家のお部屋にお邪魔したり、
ピレモンの交流ルーム?でみんなとお話したりして、
父ちゃんの仮眠も充分出来た所で、我が家は一足お先に帰ってのでした~

1日目ご一緒し頂いた、まろくり家、ナバ家、マックス&レイン家、
花菜&玲央家、セイラ&ライム家、うーちゃん家、のん・とら・くま家
ラブ・マウ・セリア家と偶然お会いした楓太&チビタ家の皆さま、
楽しい1日を有難うでした~
たけちよがああ言う性格なので、一緒に絡んでは遊べませんが、
また一緒に遊んでくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!










2009⁄09⁄26 13:46 カテゴリー:お出かけ comment(10)
▲pagetop












コメント



先日はお世話になり、ありがとうございました~。
強行日程、お疲れさまでした。
ご挨拶が遅くなってゴメンなさいです。
久しぶりに会うのあ君が大きくなってビックリ!でした。
今度会う時はもっと大きくなってるんだろうなぁ。。。
にゃんこのように遊ぶ姿、とっても可愛かったです♪
今回、たけちゃんとは絡めませんでしたが
また一緒に遊んで下さいね~^^
2009/09/26 16:41URL | マックスまま[ 編集]


川遊び、みんなイキイキしていていいですね!!!

さすが琵琶湖で慣れているたけちゃんとのあちゃん、水遊びが似合ってますね^^

うちの旦那、のあちゃんにはまったみたいで、帰ってきて写真を整理していたら、のあちゃんがいっぱいでした(笑)。

ブログでご紹介させていただきましたので、よかったら遊びに来てくださいね!
2009/09/26 18:10URL | リンママ[ 編集]


すごい!壮観!!
ゴールデンがいっぱいじゃ~~~i-178

あけっちさん日帰りで白馬とは、フットワークが軽いのぉ(ケケケ)
のあ君は兄弟姉妹にしょっちゅう会えて幸せだね♪
2009/09/27 00:02URL | ユリ姉[ 編集]


おはようございます♪
遠路日帰りの旅、お疲れ様でした。
でも、我が家にとっては来て下さってとっても嬉しかったです~\(^o^)/
相変わらずの仲良し兄弟、たけちよ&のあ。
たけちゃんも少しずつ変わってくるといいですね。
のあがくりんちゃんに絡む姿可愛かったです。
たけちゃん、最後に泳げて良かったですね~♪

2009/09/27 09:17URL | lunachan[ 編集]


お疲れ様でした~。
でも 渋滞なくってよかったですよね。

白馬では楽しい時間をありがとうございました。
グングン大きくなってる のあちゃんに会えて嬉しかったですv-10
花菜はわんプロには参加できませんけどi-278
(わんプロ姿は可愛いので 何度も挑戦させようとしたけど・・・ ダメでした ハハハ・・・)
ただ走っているだけでも お友達わんこちゃんと一緒にいるのはとっても楽しいようです。
しっぽも上がって ご機嫌にしていますもの。
そんな花菜ですが また機会があったら遊んでくださいね。

2009/09/27 18:18URL | kazuha[ 編集]


マックスままさん
こちらこそ有難うございました~
のあに会ってもらってから3ヶ月しか経ってないのに、
大型犬の成長ってホント早いですよね(^_^;)
まだまだパピーな性格で、遊んで貰うのに必死なのあですが、
またご一緒したときは遊んであげて下さいね~

たけちよとは、時間が掛かると思いますが少しずつ
皆と遊べる様になると良いな~と思います。。。
あんな性格ですが、これからもよろしくです!
2009/09/27 19:41URL | あけっち[ 編集]


リンママさん
ブログでご紹介有難うございました~
水遊びになると、たけちよものあもテンション上がりすぎで大変です(~_~;)

旦那さま、のあの事気に入って頂けましたか~
次回お会いするときは、是非リンリンちゃんと遊んで居る姿を写してくださいませ~(笑)
2009/09/27 19:44URL | あけっち[ 編集]


ユリ姉さん
ゴルが一杯で楽しそうでしょ~
参加家族の殆どが多頭飼いなので、家族数の割にゴル数が沢山です♪

日帰りと言っても、翌日もお休みだったのでノンビリ帰って来ました~
日帰りで頑張ったのは、家の父ちゃんでしょうね~
一人で仕事終わってから運転して行ってくれたので(^_^;)
後何年こういう行動が出来るのか。。。

兄妹と何時でも会えるのって、ホント幸せですよね~
2009/09/27 22:39URL | あけっち[ 編集]


lunachanさん
白馬ではお世話になりました~
今回は父ちゃんが頑張ってくれたので、参加することが出来ました~

たけちよは、のあには何されても平気みたいです~(物絡むのは例外ですが。。。)
ホントのあが我が家に来てくれて良かったです♪

のあね~何でくりちゃんがあんなに絡むんでしょうかね~(笑)
多分のあの中では、たけ兄ちゃんの次にくりちゃんが大好きなんだと思います♪


2009/09/27 22:45URL | あけっち[ 編集]


kazuhaさん
こちらこそ、有難うございました~

ちっこかったのあと会っていると、かなりデカクなっててビックリしたでしょ~(笑)
のあは実家に居た時からワンプロ好きだった様なので、
遊んで貰えると判ると必死でアプローチしますよ(^_^;)

花菜ちゃんはワンプロしないんですね~
でも楽しそうに皆と遊んで居たから、ワンプロしなくっても良いよね~
またご一緒できるの楽しみにしてます♪

2009/09/27 22:49URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
