3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








はったけ♪


昨日お天気は微妙~な、たけ・のあ地方。。。
とは言え、父ちゃんお休みの日なのでおっ出かけ~
と行きたい所だが、先日母ちゃんの父が肩を骨折して
車を運転出来ないとの事で、母が畑に連れて行って欲しいと!

って事なので、たけ・のあ連れて畑へGO~
畑には小さなお山があるので、そこで二人を遊ばせよう♪
以前たけちよが来たときは、お山も適度に草刈されていて
フリーで遊ばせるにはちょうど良い所だったのに、
畑の管理人さんが代わった様で、手入れされず。。。

たけ・のあ連れてお山に登ったら、草ボウボウ~くもの巣だらけ・・・
090928_1.jpg

取りあえず上まで上がってみたが、広場になって居た所は、
背丈ほどの雑草で二人を放せる状態じゃ~無い。。。
って事で、畑横の芝生で一遊び!
090928_2.jpg

090928_3.jpg

しかし、これだけじゃ~つまらないよね。。。
と言う事で、母が畑仕事をしている間近くの公園へGO~
遊具広場は家族連れが遊んで居たけど、そこから放れた
芝生広場はだ~れも居ません♪
090928_4.jpg

って事で、たけちゃん久々ボール遊び♪
のあはボール遊びはしないけど、たけの後を引っ付いて走るので
念のため、たけちゃん母ちゃんお手製の、ボールの大きさだけ
開けられるマズルガードを着用~
必要以上に口が開かないので、ガウってものあは怪我しない?
これつけてガウった事無いので、安全性は不明ですが。。。(~_~;)

090928_5.jpg

一先ずボール遊びを堪能した、たけちよ&のあ
のあは兄ちゃんについて走るのに疲れたか、クンクン探検に必死です(^_^;)
090928_6.jpg

のあがクンクンしていると、たけちよもクンクン隊に参加です(笑)
090928_7.jpg

怪しいニオイはなかった様で!
090928_8.jpg

のあの、遊ぼう♪攻撃が出ました(笑)
090928_9.jpg

090928_10.jpg

090928_11.jpg

090928_12.jpg

体力が持続しないヘタレのあなので、少し走るとお疲れです(~_~;)
090928_13.jpg

疲れると、呼んでも付いて来ないので抱っこする(笑)
何時まで抱っこできるんかね~(-_-;)
090928_14.jpg

のあが疲れて休憩している間、疲れ知らずのたけちよは、
まだまだボール追いかけて遊びますよ~
090928_15.jpg

090928_16.jpg

いっぱい走り回って、やっと疲れた様です(^_^;)
090928_17.jpg

沢山遊んで、お昼の時間も過ぎたから畑に戻ってご飯にしましょう~
090928_18.jpg

畑に戻り、母の畑仕事も一段落した様なので、たけちゃん&のあっちには、
スティックパン買ってみんなでお昼ご飯です♪(笑)
090928_19.jpg

090928_20.jpg

のあも大きなお口で~
090928_21.jpg

090928_22.jpg
広場で遊んで、ウマウマ出来て楽しかったね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!










2009⁄09⁄29 09:23 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop












コメント



マズルガードはあけっちさんのハンドメイドなんだあ~~~凄いです。
すっごくいいです。商品化されたらいいと思います♪私もファングにひとつ欲しいです。



のあちゃん抱っこ・・・・重くないですかあ?
(笑)
2009/09/30 15:47URL | ファング[ 編集]


ファングさん
プラスティックのマズルガードじゃ、たけちよの好きな玩具遊びが出来なかったんですよね。。。
で、このユルユルマズルガードなら、ボールは咥えられるので、
たけちよもストレスが少ないみたいです♪
が、何せ思いつきで作ったやつなのでガウった時の安全性は不明です(-_-;)

のあには最近玩具が近くに有っても、ガウル事がないたけちよなので、万が一。。。
のとき様につけてます(^^ゞ

ファング君はこんなの要らないでしょ~
小さい子にも優しく接してますからね~(笑)


のあ、重いですよ。。。
でも胴が短いから抱っこし易いです(爆)
30キロまでは持ち上げられるのですが、抱っこは腕が伸びるので、
胴が短くないと抱っこできません~(^^ゞ
2009/10/02 00:41URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
