3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








泳いだよん♪


昨日の続き~
琵琶湖のカフェでランチを済ませた母ちゃん達♪
お利口さんに待ってたワンズも時間が経つにつれ、
まだですか~とソワソワ(^_^;)
って事で、お腹もいっぱいになったし今度はワンズのお遊びタイムです♪
091005_9.jpg

091005_10.jpg

もうすぐ3歳になるマリン君、のあと年が近いからか
一緒に遊んでくれてます♪
同じ玩具を一緒になって取りに行く!
091005_11.jpg

一歩リードしてたのあが優勢か!と思ったら、
最後の追い込みで負けたようです(^_^;)
091005_12.jpg

のあとマリン君が競走している間、ファング君は優雅にレトリーブ~♪
091005_13.jpg

ところで、あのワチャワチャさんが居ませんが。。。
091005_14.jpg

兄ちゃんはね~一緒に遊べるか!と思ったけど、
琵琶湖目の前にして興奮しすぎなので、危険と判断(-_-;)
って事で、皆と放れて遊びましたよ。。。
091005_15.jpg

たけちよは、玩具と琵琶湖があれば一人でも楽しいのです。。。
091005_16.jpg

皆と少し放れた場所で、延々とレトリーブ(^_^;)
玩具取ってきては、目の前に落とし早く投げて♪と。。。
のあや父ちゃんが側に居なくても気にならない位楽しんでます(-_-;)
091005_17.jpg

たけちよと母ちゃんが一緒に遊んで居る頃、
離れた場所では、何してるのかな~(笑)
091005_18.jpg

091005_19.jpg

今の時期、琵琶湖は小あゆがいっぱいです!
091005_03.jpg
って事で、ファングままさんはこれと取ってます(笑)

ままさんの魚取りのお手伝いをしていたファングくん、
何故か陸では砂だらけ~(笑)
091005_20.jpg

と、みんなが楽しく遊んで居たので、泳いで少しはテンション下がったか?
一人で遊んで居た、たけちよですがマズルガード付けて、
みんなの場所に行って見ました!
091005_21.jpg

少しは落着いて、皆と一緒の場所でも大丈夫か?
091005_22.jpg

091005_23.jpg

さてさて、たけちよは皆と一緒に遊べたんでしょうかね~
写真が多くなったので、またまた続くのでした~(^^ゞ


ランキングに参加しています。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も見てくれて有難う♪
↑応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪









2009⁄10⁄06 23:28 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(4)
▲pagetop












コメント



おはようございます~。台風接近に備えて家の回りにある吹っ飛んでいきそうなものを収納してきました・・・・・。


月曜日はとっても楽しかったです♪あこがれの たけちゃん のあ君と
はぐはぐできたので嬉しかったです。

たけちゃんの疲れ知らずのパワーってどこから出るんでしょう~~ファングにもわけてあげてほしいです。のあ君の泳ぎ上手にはびっくりしました。それに速いし~~。


また次回お会いした時にはよろしくお願いします。

パワフルたけちゃん 大好きです♪
2009/10/07 09:46URL | ファング[ 編集]


一番最初のお写真ってのあくんですよね?
大きくなったから一瞬誰?になっちゃったわ(笑
楽しそうにレトリーブ♪
琵琶湖ってまだまだ人も入れそうですね~
しかし小あゆがたくさんいるとは!
レトリーブしてる時に食べたりして^^
たけちゃんの悩んでるお顔がまた可愛い~♪
つづき楽しみにしてます。
2009/10/07 18:22URL | しー坊[ 編集]


ファングさん
台風直撃みたいですね~
今こちらは警報が出ているみたいです。。。

月曜日有難うございました~
私もファング君に会えて嬉しかったです♪

たけちよね~ホント何処からあのパワーが出るのでしょう。。。
お付き合いする人間が体力持ちません(爆)

こちらこそ、またご一緒して下さいね♪
2009/10/07 23:40URL | あけっち[ 編集]


しー坊さん
はい~のあですよ♪
でっかくなったでしょ~

琵琶湖は川と違ってまだお水は温めですよ~
でもさすがに上がると寒かったみたいですが(~_~;)
今の時期は小あゆが凄い量なので、プカプカ浮いているのを、
のあが食べようとして大変でした(-_-;)

ワンズにはまだまだ水泳シーズンですからね~
今月中は泳ぐと思います♪

2009/10/07 23:44URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
