3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








毎日一緒


10月は頑張って毎日ブログUPして来ましたが、
そろそろ限界ですわ~(爆)
毎日平和な1日で、の~んびり過ごして居るので、特にこれと言って
代わり映えの無い毎日です(^_^;)
と言う事で、今日も何時もと同じ平和な1日でした~

午前中は部屋の中で日向ぼっこが日課のたけちよ。
お日さんに当たるのが好きなたけちよは、日向を選んで寝ています♪
091016_1.jpg

反対に日向ぼっこが嫌いな、のあ。。。
暑がりのあにはまだ、日向ぼっこするには暑いんだろうね~
たけちよの横に連れて行っても、直ぐに日陰に入ります(~_~;)
091016_2.jpg

午前中だけ部屋の中に、何とか日が入る我が家・・・
午後は日が入らなくなるので、窓を開けていると少し寒い位。。。
しかし、のあには丁度良いんでしょうね~
毎日恒例のワンプロが始まりました♪
091016_3.jpg

091016_4.jpg

091016_5.jpg

そんなこんなで、何時もと同じ様にワンプロしては昼寝して(笑)
夕方になるとこんな催促~(~_~;)
091016_6.jpg

と、こんな感じで毎日平和に過ぎていくのでした♪
お仕事頑張ってくれてる父ちゃん、有りがとね~




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も来てくれて有難う。
↑応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪











2009⁄10⁄16 23:24 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop












コメント



のあ君、どんどんパワーアップですか~
たけちよ君は優しいお兄ちゃんだし。。。
毎日仲良し兄弟の姿を見るのを楽しみにしてますよ~(これはプレッシャーですかね...笑)

のんびり平和な毎日が何よりの幸せですよね!
ウチもそんな毎日を守ってくれてるおとーさんに感謝の日々です。
直接口では言わないけど(笑)
2009/10/17 11:22URL | ちびふうママ[ 編集]


ちびふうママさん
さすがにたけちよに鍛えられてるだけありますからね~
大人しいって言ってもそこそこやりますよ(笑)

たけちよね~優しいんだけど気難しいから、結構怒られてますよ。。。のあ(~_~;)
それでもめげないで兄ちゃん大好きっ子なんですよね~(^_^;)

ホント平和が一番ですよね!
家も当ちゃんには面と向かっては行った事ありません(爆)
2009/10/17 20:15URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
