3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








琵琶湖オフ会


日曜日、KGOGの琵琶湖オフ会に参加して参りました~
何時もなら父ちゃんはお仕事なので、不参加だったのですが、
この日は父ちゃんお休み貰えたので、みんなで参加♪

参加者は8家族13ワンでした!
って事で、ワンズのメンバーご紹介~
091018_1.jpg

091018_2.jpg
ぽち家のくるみちゃん&幸之助くん

091018_3.jpg
まる家のプリオ君&あんずちゃん&龍斗くん
WILL家のウィルくん

091018_4.jpg
メイ姉家のアカイちゃん

091018_5.jpg
サラセナ家のサラちゃん&セナちゃん
ロリー家のロリーくん

091018_6.jpg
ファング家のファング君

091018_7.jpg
そして、我が家のたけちよ&のあ

それぞれ遊んだ後は、ウマウマタイム~
みんなで色々と差し入れがあり、ほうとう鍋・焼き鳥・ウインナー・焼き芋
その他色々とウマウマがた~くさんあり、お腹一杯になった1日でした♪

ワンコ用にも鶏肉を用意してくれて、皆ウマウマ三昧のワンズさん(笑)
兄妹会以外で始めてこんなに沢山のワンコと触れ合った、のあ。
我先に、ウマウマ集合に参加しておりました(^^ゞ
091018_8.jpg

いや~普段食べさせて貰って無いのか?って位、
食い意地はってました(-_-;)
091018_9.jpg

ウマウマある場所にのあ有り!!ってくらい、
そこら中に参加してました(^_^;)
091018_10.jpg

ウマウマした後は、お遊びタイム♪
091018_11.jpg

兄ちゃんは別の所で遊んでたけど、のあはそれなりに楽しんでます(笑)
091018_12.jpg

この前、琵琶湖で遊んで貰った事のあるファング君が好きなのあ♪
ワチャワチャ遊んで~と纏わり付いて、ファング君困ってました(^_^;)
大きな体格のファング君、とっても優しいから大好きなんだよね~
091018_13.jpg

この日、始めましてのロリー君♪
たけちよとパパが一緒の親戚さんなんです!
以前東京で会った、任三郎くんとバディ君の兄弟なんですよ~
091018_15.jpg

と、楽しく遊んでウマウマ三昧であっと言う間に
時間は過ぎて行ったのでした~
091018_14.jpg
KGOGの役員の皆さま、楽しい時間を有難うございました~




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ワンコ交流が苦手なたけちよですが、この日のメンバーは
パピーの時から会っている子が殆どでした。
なので、普段よりはマシだったけど、一回スイッチが入ると
パニくって周りが見えなくなってきたので、みんなのウマウマタイムは
母ちゃん達のテーブルがある側に車を置いて、車で待機(^_^;)
s-PA184817.jpg

琵琶湖で遊ぶ時は、テンション上がって周りが見えなくなるので、
みんなから少し離れた所で、父ちゃんと楽しく遊んでおりました♪
091018_16.jpg

091018_17.jpg

091018_18.jpg

091018_19.jpg

091018_20.jpg

車の中からみんなの様子を見ていたからか、
最後の方はリード繋いで外に出てても、パニくりませんでした♪
少しずつで良いからね。。。
一緒に遊べなくても同じ空間に居て、他のワンコが側に来ても
気にしないで落着ける様になれると良いね~






2009⁄10⁄20 22:04 カテゴリー:オフ会 comment(2)
▲pagetop












コメント



たけちゃん、こんな良い表情で遊んでいたんですねっ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

のあちゃんのうまうまを見つめるお目々もとっても可愛かったです。

帰る間際までご迷惑かけてごめんなさいねっ
ホントに、ドジで間抜けなWILL母です(^_^;)

ありがとうございました!!
2009/10/21 13:36URL | WILL母[ 編集]


WILL母さん
そうなんです~たけちよ一人だとこんなお顔で遊んでます(^^ゞ
他のワンちゃんが居ると、玩具取られちゃ困る~とソワソワしながら遊ぶので、
周りが見えなくなっちゃうんですよね。。。
皆優しい子ばかりなのにね・・・(~_~;)

のあね~成長期ってのも有るけどなんであんなに卑しいんでしょ。。。
いつも食べさせて貰ってない子の様で、恥かしかったですわ(^_^;)

無事帰れて良かったですね♪
地元とは言え、一人だったら大変でしたよね(^^ゞ

こちらこそ、色々と有難うございました~
ほうとう鍋初めて食べたけど、美味しかったです♪
2009/10/22 18:06URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
