3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








足あげた~


今朝のあに、ちっこさせる為庭に出し、ち~は~と言うと、
チロチロちっこしたのですが、ついに!!足上げた~(-_-;)
7ヶ月で足あげるのね。。。とは言え、夕方の散歩では
足上げなかったので、なんとなく上げてみたって感じでしょうか?

話は変わり、昨日から近所のホームセンターでペットカーニバルが始まり、
ペットグッズの掘り出し物やイベントなどがやっている。
で、昨日は散歩帰りに2ワン連れて行ってみた!
イベント中は100円で爪切りをして貰えるので、
空いている初日に切って貰った♪

その後、掘り出し物を見ようかと思ったんだけど、
さすがに2ワンつれてじゃ~ゆっくり見れなかった。。。

2ワンも何時もの様に、マッタリ寝ていたので、
本日、母ちゃんだけで行って来ました~
091023_1.jpg


以前は結構お値打ちな掘り出し物があったんだけどね~
不景気だからか?あまり掘り出し物って~のは無かったな。。。
ま~ペットシートが安く買えたから良かったけど♪
で、玩具も安売りしていたので、ワンニャンにお土産~

帰って早速2ワンに新しい玩具をあげた♪
091023_2.jpg
きしょ可愛いラバーの玩具♪

091023_3.jpg
玩具に執着のない、のあですがピコピコ楽しそうに遊んでました♪

091023_4.jpg
しかし、ものの数分で飽きた模様。。。(~_~;)

091023_5.jpg
たけちよは、同じ玩具のてんとう虫バージョン♪
こちらをピコピコ飽きずに鳴らして遊んでましたが。。。

091023_6.jpg
なぜかてんとう虫さんは、のあの元へ(~o~)

091023_7.jpg
玩具は全部自分の物!と思っている、気難しい兄ちゃん。。。
のあが飽きたのを良い事に、さっさと奪って遊んでいたのでした(-_-;)








ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










2009⁄10⁄23 21:23 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
