3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








箱入り息子?


ネットで購入した、わんにゃんの荷物が届いたら
かなり大きな箱に入って来た(^_^;)
で、荷物を出してたら、のあがすっごい嬉しそうに
纏わり付いてきたので、入れてあげた(爆)
091107_1.jpg

箱に入ってるのあみて、ペロペロお口を舐めてあげる、たけちよ(^_^;)
091107_2.jpg

中に入ったまま中々出てこないので、蓋をしてみた(^^ゞ
091107_3.jpg

いや。。。虐待じゃ~無いですよ、決して!!(~_~;)
091107_4.jpg

たけちよなら絶対大人しく入ってないと思うけど、
何されても動じない、のあなのでした~(笑)
091107_5.jpg

と、そんな事して遊んでないで散歩に行きましょう~
今日は土曜日で、天気も良く暖かいし、広場はきっと人が沢山でしょう。。。
なのでご近所散歩で勘弁して下さいな~
091107_6.jpg

今日は湖岸沿いまで歩いて行きましょう♪
そしたら琵琶湖で学生さんが、ボート?の競技をしてました!
091107_7.jpg

琵琶湖沿いを散歩して、ちょっと休憩~
091107_8.jpg

沢山歩いて帰って来たら、さすがに今日は暑かったみたいですね(笑)
091107_9.jpg

のあ、凄い格好です(-_-;)
タイルは冷たくて気持ち良いもんね~(笑)
091107_10.jpg

たけちよも暑がりだけど、のあのが暑いの苦手みたいですね。。。
091107_11.jpg








ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









2009⁄11⁄07 23:06 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop












コメント



あ~!
まろがね~、ダンボール大好きやったんよ~。
ハウスって言ったらね、自らダンボールに入ってたんよ~。
サークルやケージには絶対入らないのにね。


うちじゃそんなに大きい物買えないけど・・・
またやってみようかなぁ~。
箱入り娘♪
2009/11/08 00:43URL | まろくりまま[ 編集]


まろくりままさん
そっか~まろちゃんダンボール好きだったのね~
ちゃんと自分が箱入り娘だって判ってたのね(笑)

これね~大物と言っても猫トイレ1個だけなんですが、
何故かこんな大きな箱に入って来たの(-_-;)
でもま~のあが入れそうだったので入れてみた(笑)
くり・せるちゃんなら2人一緒に入れそうですよ♪
2009/11/08 21:27URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
