3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おちゃんぽは~?


朝は雨が降って無かった様で、父ちゃんが
朝の散歩には連れて行ってくれた♪
がやっぱり日中は降ったり止んだり。。。

のあも退屈見たいです~(^_^;)
091113_1.jpg

まだ雨降ってるからね~止まないと出れないよ・・・
091113_2.jpg

091113_3.jpg

と、雨が止んだら良いけどね~
って家でマッタリしてたら、ニャンコのこじろうがピンチ!
トイレに篭ったきり出てこない。。。
出てきたと思ったら、ちっこの後も無いし(-_-;)
気のせいか?と少し様子を見てたけど、その後直ぐにまたトイレに篭る!
これはヤバイな~って事で、午前の診察時間ギリギリに
間に合いそうなので急いでこじろうを病院へ!

で、病院から帰ってきて2ワンをトイレさせるのに外に出したら、
のあはお出かけするですか~と、車の前でスタンバイ(^_^;)
091113_4.jpg
いや。。。雨上がったけど、広場はびしょびしょだからね…
車でお出かけは、また今度ね(~_~;)


明日もお天気は悪そうだけど、日曜日は晴れみたいだしね~
日曜日思いっきり走ろうね!





ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











2009⁄11⁄13 23:55 カテゴリー:のあの日常 comment(4)
▲pagetop












コメント



こんにちは♪
ナナ地方も雨で朝から家の中に缶詰です(´o`;)
のあ君も飽きてる~?
でもたけちよ兄ちゃんがいるからいいよね~♪
ナナはね「つまんな~い」って顔してソファーでぐったり(苦笑)
明日はお天気になるといいね♪♪

こじろう君は大丈夫でしたか?
ニャンコはおトイレの入り方で体調の良し悪しが分かりますよね。
石とか膀胱炎じゃないといいけど。。。
2009/11/14 15:11URL | ヨチ[ 編集]


こじろう君はいかがですか?おしっこちゃんと出てますか?


明日はたけちゃんとのあ君 発散だね~~
どこにお出かけするんだろう~~
いいなあ~~

2009/11/14 19:45URL | ファング[ 編集]


ヨチさん
雨が続くとワンコは退屈ですよね~
我が家は家の中でも暴れているから、体力は消耗しているみたいですが、
外で遊びたいみたいですね(^_^;)

こじろうね。。。
膀胱炎とストラバイトです(-_-;)
こじくらいの年になると、なる子は少ない見たいなんですが・・・
でもま、注射も打って貰ってお薬も飲んでいるので、
今日は少しマシになったみたいです~

今の時期は膀胱炎になる子が多いらしいので、
ヨチさん家のにゃんずさんも気をつけて下さいね~
2009/11/15 00:08URL | あけっち[ 編集]


ファングさん
こじろう、今日は一杯でましたよ~
お薬が効いてきたみたいです!
結石は療法食で解けるの待つしかないんですが。。。

たけ・のあは明日は暴れると思いますよ~(笑)
お出かけって行っても、父ちゃんは仕事なので地元なんですがね。。。
沢山走ってストレス発散して貰います~
2009/11/15 00:12URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
