3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日は雨。。。


折角今日は父ちゃんのお休みの日だったのに、朝から雨。。。
雨なのでお出かけもお散歩も無し~(ToT)/

って事で、昨日の様子を(笑)
昨日は父ちゃんの公休日~雨も降らずお出かけです♪
お出かけした場所は、お山のドッグラン♪

お友達のまろくり家のくりんちゃんとせるんちゃんも一緒ですよ~
とは言え、たけちよはくりちゃんとは仲良しなんですが、
せるんにはまだまだ厳しく、第二の犬格‘極悪たけちゃん’
がチラホラと可愛いたけちよを乗っ取る(-_-;)
(様は、何か有ると直ぐにせるんにガウガウするって事ですが。。。)

で、このお山のドッグランは何個かドッグランがあるので、
一先ずたけ・のあ兄弟で平面のドッグランで爆走~
091116_1.jpg

091116_2.jpg

091116_3.jpg

兄弟で広い平面ランを爆走して、たけちよは父ちゃんと
ディスク&ボールで遊ぶ事に♪
091116_4.jpg

091116_5.jpg

たけちよが父ちゃんと2人で遊んで貰っている間に、
のあは母ちゃんと可愛い姉妹の居るランへ移動ですよ~
091116_6.jpg
(いや???誰も待ってないと思うけど(^_^;))

091116_7.jpg
くりんちゃん

くりちゃん大好きのあですが、くりちゃんは玩具を追いかけるに夢中です(笑)
って事で、せるんちゃんがお相手してくれますか~?
091116_8.jpg

091116_9.jpg

久々の兄妹再会で、仲良く一緒に遊んでますよ(笑)
091116_10.jpg

091116_12.jpg

091116_11.jpg

こっちのランは急斜面も有るドッグランですが、いつも急斜面で遊んでる
せるんちゃんは、こんな所でも爆走できますよ~
のあは、おぼつかないアンヨなりに、走っておりました♪
091116_13.jpg

と、一人で遊んで居たたけちよも、せるんちゃんになれて貰おうと
途中でこちらに合流し、リード着用して暫しご挨拶♪
せるんちゃんのお口をペロペロして、ガウガウはしませんでしたが、
やっぱ遊ぼう~ってせるんちゃんが誘おうとすると、ムキムキって顔(-_-;)
なので、交代でくりちゃん&のあと遊ぶ(笑)

そんなこんなでランで暫し遊んでましたが、遊びだした時間が
夕方前だったので、日も落ちて来たのでまろくり家へ移動~
091116_16.jpg

この日、まろくり家は父ちゃんのお誕生日の記念日でしたよ♪
そんな記念日に、お家へ襲撃し厚かましくも
一緒にお祝いさせて貰ったのでした~

ですが、その様子は長くなるので、また明日って事で。。。(^^ゞ





ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村












2009⁄11⁄17 19:04 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop












コメント



お山のランに行かれたんですね~
旅行中じゃなかったら
ニオイを嗅ぎ付けて行ってたんですけどね~(笑)
今度は是非一緒に遊んでくださいね^^
2009/11/18 12:46URL | ちびふうママ[ 編集]


ちびふうママさん
まろくり家の母ちゃんが月曜日お休みだったので、襲撃して来ました~
楓太君ちは旅行だったんですもんね~
楽しかった様ですね♪

今度は是非一緒に遊んでくださいね!!
2009/11/19 22:58URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
