3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お山で走ったよん♪


今日は父ちゃんの休みの日~
何だけど、ここ数ヶ月仕事帰りがほぼ深夜の父ちゃん。。。
お疲れなので、何時もよりちょ~っとゆっくりと寝ておりました(^_^;)
なので、お散歩はお昼ちょっと過ぎてから。。。

お天気も微妙なんだけど、こんな日はお山の公園も
だ~れも居ないでしょう!!って事で、橋を渡って行って来ました♪
091207_1.jpg

ここ数日、ちょっとご近所散歩ばかりだったので、
広場で放すを思いっきり駆け回っておりました♪
が。。。持ってる一デジじゃ~シャッタースピード遅すぎて
爆走する2ワンに追いつかず、殆どブレブレでした(-_-;)
091207_2.jpg

ここは広~い場所も有って、ちょっとした山道もあるので
ワンコには楽しい所なんですね~(笑)
091207_3.jpg

思いっきり走って、ワンプロして、匂い取り(笑)
091207_4.jpg

091207_5.jpg

091207_6.jpg

091207_7.jpg

ここには展望台って言うのかな?があるんですが
ここに父ちゃんとたけちよが上がって遊んでいたら!!
091207_8.jpg

兄ちゃん達が上に居る~どうやって登ったんでしゅか~
って周りを爆走するのあっち(^_^;)
って、めちゃ階段が見えてるんですが。。。(爆)
091207_9.jpg

沢山この場所で走って遊んで楽しみました♪
091207_10.jpg

走り回って喉が渇いたので、休憩です。
ってこのお皿抱えた飲み方、たけちよとそっくりです(^_^;)
こう言うところも似てくるのかな?(笑)
091207_11.jpg

広場で沢山遊んだので、今度はお山を散歩しましょう~
091207_12.jpg

父ちゃんと先に歩いて行っているのですが、こっちで写真撮ってると
早く来るですよ~とある程度距離になると戻って来ます(~_~;)
091207_13.jpg

ちょっと前までは、距離が開いてもあまり気にせず
だだだだだ~って一人で先に走って行っちゃうので、
止まれ~って呼び止めないと、迷子になっちゃうんじゃ無いか?
な~んて思ってたら、最近ちゃんと待っててくれる様になってました(笑)
091207_14.jpg

と、お山の散歩も楽しんで、日ごろのストレス発散した2ワンなのでした~


後ちょっと写真があるんですが、続けると長くなるので
明日に続きます~(^^ゞ








ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



お友達のブログからのお願いです。。。
くるくるくりんから一部転記です。)

まろくり地方から遠く離れた千葉県で、緊急で供血が必要なお友達がいます。
1259903385.jpg

血管肉腫と宣告されてしまった、ソフィアちゃん

(写真とお名前から、ブログに飛びます)

お友達の供血にご協力をいただけませんでしょうか・・・
必要なのは、若くて健康な大型犬の血液です。
ご協力いただける方がいらっしゃったら、直接パパさんへご連絡を
お願いします。
(病院へのお問い合わせは、ご遠慮下さい)

*****   *****   *****

先代ぼすは急性白血病と言う告知を受け、日に日に進む貧血に
何度か輸血をする事が出来ました。
お友達から分けて頂いた血液、輸血した日は今までとは見違えるように
荒かった呼吸が落着き、とても穏やかな日が過ごせました。

苦しんでいるわが子に少しでも出来る事があれば。。。
そう願う気持ちは痛いほど判ります。。。
たけちよも1度、供血の経験があります。
病院によっては採血の仕方は違ってくるとは思いますが、
あの暴れん坊のビビリのたけちよでも、沈静無しで私と数名で
押さえ込みましたが、問題なく採血できました。

供血については色々なお考えがあると思いますが、
ご協力頂ける方はソフィアちゃんのパパさんへご連絡お願いします。。。









2009⁄12⁄07 23:48 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(4)
▲pagetop












コメント



お山の公園、
たけちよ君とのあ君の貸切ですね♪
たくさん遊んで大喜びのふたりですね。
続きの写真も楽しみにしています。
2009/12/08 19:32URL | ちょこっと[ 編集]


きっと行き着く思いはひとつなんだよね。
転載、ありがとう。

2009/12/09 01:09URL | まろくりまま[ 編集]


ちょこっとさん
今の時期は人や、ちっちゃいワンちゃん達は
こう言う場所にはあまり来ないですもんね~
たけちよものあも野生児なので、貸切状態で助かってます(笑)
続きの写真は大した物ではなかったけど、楽しんで貰えると嬉しいです♪
2009/12/10 00:16URL | あけっち[ 編集]


まろくりままさん
ソフィアちゃんの時間が、少しでも穏やかで
安らぎのある時間が過ごせると良いですよね。。。

2009/12/10 00:17URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
