3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








デトックス&濃厚ミルク


たけ・のあに上げているサプリメントは、基本的に
天然成分で人間用の物をあげてます。
ペット用としての物でも、人が口にしても
問題の無いものを出来るだけ選び与えています。

しかし、サプリメントの種類は少なくしたいと思っていた時に
乳酸菌エキス ANIMAなるものを発見!!
ペット用として販売されているのだが、元々人用として作られた物と
同じものとの事で、人間も飲んでも問題ないとの事。
このサプリは、善玉菌のエサになり腸内環境を整える。
腸内環境が整えば、免疫機能が高まり病気への抵抗力がつくし、
皮膚病やアレルギーになりにくい体質に改善され、
下痢、便秘が解消されるとの事。
様は腸内環境が良ければ病気になり難いって事らしいので、
母ちゃん達もたけ・のあと一緒にこちらをただ今飲んでます(笑)
にゃんず達にはお水に入れて飲ませているのですが、
さてさて効果の程はどうなんでしょうね~
こういう物は、長~く続けないと効果は出てこないんでしょうね(^_^;)

091209_9.jpg
たけ・のあはまだ若いので、サプリメントは出来るだけ少なく
自己免疫で病気になり難い体になってくれると良いな~って思います♪

父ちゃんは、そろそろ中年っちゅうお年頃なので、腸内環境整えて
元気に健康でお仕事してもらわないとね~(笑)

と、デトックスの話の次は、濃厚ミルク♪
母ちゃんは結構牛乳好きなんです(笑)
出来れば美味しい牛乳を毎日飲みたい~
毎朝玄関に入れて貰える牛乳を、共働きの時は取ってましたが、
現在ありがたい事に、父ちゃんの給料だけで生活させて貰ってます(^_^;)
決して高給取りでは無いお仕事なので、贅沢できないし、
今はスーパーで特価の牛乳を飲んでるんですよね。。。

しかし、ちょっと前に深夜テレビで興味深々な牛乳の話が~
山の中に24時間完全放牧、野生の草を食べている牛たちの、
低温殺菌、自然交配、自然分娩という、自然のままの牛乳らしいのです!!
ああ~メチャ飲みたい♪
って事で、テレビ見ながらネットで調べてると、
インターネット販売がありました♪

こういう番組があると直ぐに売り切れになっちゃうんでしょうが、
深夜って事もあり購入できました~
が、数週間待ちって事で、やっと届いた「森林ノ牛乳
091209_10.jpg
蓋を開けると脂肪球の層が出来てて、
これをすくってパンに付けて食べました♪
で、飲んでみるとやっぱり濃厚で美味しい~
丹後に牧場があるらしいので、今度蟹食べに行った帰りに寄って、
絞りたてを飲んでみたいです~(笑)

で、この牛乳使ってたけ・のあの晩ご飯用に1回分の量の
カッテージチーズ作って見ました♪
りんご酢で分離させて、作製♪こちらも濃厚そう~(笑)
091209_7.jpg

と、たまには美味しいもの口にしないとね~って事なのでした(笑)



ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







今日は午前中お天気が良かったのに、
午後から雲が出てきたよ。。。
でもま~こんな時は何時もの場所は人が居ない♪
って事で、たけ・のあ連れて散歩に行って来ました!

が、駐車場に着いて車入れようと思ったら、テンションUPの
のあっち。。。興奮しすぎて、助手席に飛び出て来た…
その時アンヨで母ちゃんパンチ!!
そのパンチでメガネ跳んで行くし、危ないっちゅうねん!!
駐車場だから良かったけど、運転中なら事故ってます(-_-;)

あまりのワチャワチャぶりに、久々に「ごら~」と(^^ゞ
それでも興奮しまくりなので、メガネ拾って駐車場に車置いて、
のあは散歩無しじゃ~と、たけちよだけ連れて散歩へ。。。
091209_1.jpg

駐車場の直ぐ側の広場で、暫し一人遊び♪
091209_2.jpg

と、暫し遊んでそろそろ反省したか?とのあをお迎えに
(ってきっと反省なんてしてないわな~)
091209_3.jpg

何時もの広場に着いて、フリーにしてあげたけど、
怒られた事なんて判ってない見たいですね~
まぁそれが、のあの良い所なんですがね。。。
091209_4.jpg

091209_5.jpg

たけちよものあの月齢位の時、後部座席で目的地に着くと
大興奮してたけど、前に飛び出るなんて運動神経なかったから
まだマシでしたよ。。。
運動神経良すぎるのも困りもんですよ…
091209_6.jpg

目的地に着く間中、ピーピー言うは助手席と後部座席を
行き来したりと、ある意味たけちよ以上に困ったちゃんの、のあ。。。
ホント、車に乗せる方法なんか考えないとねぇぇぇ。。。






2009⁄12⁄09 23:27 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop












コメント


牛乳
私も牛乳大好きなのよ。
お取り寄せしてみようっと。
2009/12/12 12:00URL | メイ姉[ 編集]


メイ姉さん
とても美味しかったですよ~
お取り寄せは予約待ちみたいです。。。
京都の伊勢丹に出荷している様なので、
そちらで購入出来るかもですよ~♪
2009/12/12 23:10URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
