3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ジャパンドッグフェスティバル


昨日行ったドッグフェスティバルの続き~

ゴールデンの単独ショーが10時前から始まるとの事で、
頑張って早起きしたのですが、会場ではワンズの動きは
制限されるので、その前にひとっ走りさせないと。。。
と、出発前に何時もの場所で暴れさせてから会場へ向かったので、
会場に入った時には、既にゴールデンのショーは始まってました(^^ゞ
091212_01.jpg

のあのパパさんは、この日は出ずに翌日のショーに出る予定。
091212_02.jpg
正直、ドッグショーの事は詳しく判りません(^^ゞ
どの子も立派なワンちゃんで、みんな同じ様に見えてしまいます。。。
とても奥の深い物なんでしょうが、家とは縁が無いから仕方ない(^^ゞ
でも、ホント骨格もコートも立派な子が勢ぞろいなので、
見ているだけでもワクワクしますよ(笑)

こちらで、お友達の応援に来ていたファング君に出会って
のあはルンルンで、ファング兄ちゃん久しぶり~
と、ど~ん♪どど~ん♪と体当たり(-_-;)
そんなウハウハなのあを押さえるのに必死で、ショーの写真も殆ど、
ファングくんの写真は1枚も撮れませんでした。。。
ファングくんごめんね~(~_~;)

で、こちらを見終わり、のあのパパが居るパドックにお邪魔しました~
ニコニコさんで向かえてくれた、のあパパのラッキー君です♪
091212_03.jpg

のあは、パパだって判るのでしょうかね~(笑)
091212_04.jpg

のあのお顔は、パパ似なのかな~?目が似てました♪
しかし、のあの目の方がちっこくって、離れ目ですが(爆)
091212_05.jpg

そうそう、一緒にゴルのパピーちゃんが沢山居たんです♪
この大きさのケージに3頭も入ってるなんて、ちっこいわ~(笑)
091212_06.jpg

あ~あぁ懐かしい大きさです(爆)
091212_07.jpg

で、こちらで色々とお話させて頂いてたのですが、
せるんちゃんが居ませんよ~何処行ったですかね~
091212_08.jpg

ブリーダーさんが、のあとせるんのぼさぼさのお耳の毛を見て、
キレイにカットした方が良いね~とトリミング台に居りました(笑)
091212_09.jpg
キレイキレイにして貰ってたんですが、
まろくり家父ちゃん拘りのおヒゲさんが~(^_^;)

で、せるんの次はのあですよ~
091212_010.jpg

お髭と足裏の毛は、母ちゃんがカットしてるのですが、
乾燥肌でドライヤーさえした事が無いのあ(^_^;)
なので、座ってジッとしているって事が出来ません。。。
嫌でしゅ~と暴れる暴れる(-_-;)
091212_011.jpg

と、何とかキレイにお耳の毛を整えて貰って、ラッキーパパにバイバイして
今度は会場に出ている出店でお買い物~
お試しにどうですか~と言われ、みんなで試食中♪
って、既にくりちゃんとせるんちゃんは普通に食べ終わり!
噛む力が弱すぎるのか、こう言う物を食べるのが人一倍遅いのあ。。。
091212_012.jpg

ウマウマも済んで、会場をぐるーと見て周り、
アキレスやらクッキーやらウマウマをゲットして
会場を後にしたのでした~
って、まてまて!のあの兄ちゃん、たけちよは何処へ~(笑)

勿論たけちよも一緒に来ていたのですが、
最初暫くは皆で一緒に居ましたが
沢山の人やワンコに一杯一杯になってきた、たけちよ。。。
ソワソワ落ち着きが無くなって来たので、
父ちゃんとお散歩に出かけておりました~
091212_013.jpg

091212_014.jpg

091212_015.jpg

あまり人の多い所に行かない我が家なので、
たけちよには少しストレスになったかな。。。
明日は父ちゃんが休みの日だ~
って事で、皆で一杯走ってストレス発散しに行こうね~♪






ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








2009⁄12⁄13 23:33 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(4)
▲pagetop












コメント



お疲れ様でしたあ~~やはり我が家も田舎生活なので人ごみには慣れておりません・・・ファングも当日はお疲れさんでした(笑)

あけっちさんと居たので くりんちゃん せるんちゃんともこんにちはできました♪ありがとうございます。私もショーを見たのは初めてで驚きの経験でした。

今日は たけちゃんとのあ君おもいっきり走りに行くんだね~~
どこ行くのかなあ~~また楽しみにしてます♪

2009/12/14 08:08URL | ファング[ 編集]


こんにちは~ 土曜日はほんと何年かぶりに
あえて嬉しかったです~♪

のあ君もせるんちゃんの後にトリミングしてもらったんですね~。
バタバタしててあの後会えなくて残念でしたi-201

ブログにのあ君の写真載せちゃったので
よかったら持っていってくださいね~♪


2009/12/14 11:47URL | ひまあね[ 編集]


ファングさん
ホントお疲れ様でした~(笑)
家も田舎だし、ほぼ平日しか動かないので、久しぶりの人ごみには疲れました~(^^ゞ

くりんちゃんもせるんちゃんも、男の子と違ってまた可愛いでしょ~(笑)

ドッグショー見たのは2回目なんですが、
やっぱ迫力ありますよね~
みんな立派な子ばかりなんだもんね♪

たけのあは、昨日今日とストレス発散で暴れてきましたよ~
またブログUPしますので、見て下さいね♪
2009/12/15 23:17URL | あけっち[ 編集]


ひまあねさん
こちらこそ、土曜日はお会いできて嬉しかったです~
翼君には会えなかったのは残念ですが、またいつか会えると良いな♪

のあもあの後トリミングしてもらったんですが、トリミング台も
他の人にトリミングして貰うのも初めてで、
暴れて大変でしたよ。。。(^^ゞ

のあは翼君に似てるのかな~
大きくなったら、翼君みたいな立派なゴルさんになって欲しいです♪

お写真有難うございます!貰って行きますね~
2009/12/15 23:57URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
