3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








実家大好き!たけ・のあ兄弟♪


昨日の散歩帰りに実家に寄ったのですが、ほぼ毎週の様に
月曜日は母ちゃんの実家へ行く事が多いので、たけ・のあは
実家が大好きです(笑)
母ちゃんの実家は、にゃんずが7匹居てワンコも大好き♪
父ちゃんの実家は、義母さんがワンコ苦手なので
お家に入る事は出来ません。。。
なので、たけ・のあは母ちゃんの実家なら好き放題~(爆)

月曜日も散歩帰りにより、実家に近づくにつれ
ウホウホ♪ぴーぴー♪大興奮(-_-;)
しかし、実家にはじぃちゃんばぁちゃんはお出かけで居ませんでした。
って事で、じぃちゃんばぁちゃんの帰りを待つ!
帰って来たら、バタバタと待ってました~と大興奮の2ワンなのでした♪

じぃちゃんばぁちゃんの帰りを待っている間、お腹が空いたので
マ○ドへ寄って、買ってきたチキンタツタ♪
商品が入ってた袋を置いておくと、きなこがやって来た~(笑)
091221_01.jpg
猫って箱とか袋好きですよね~

きなこは乳飲み子から家で育てたので、たけちよには慣れてます♪
なので、たけちよはきなこが好き(笑)
091221_02.jpg
きなこはちょっと迷惑そうですが(爆)

あっ、ここにも迷惑をこうむってる子が(爆)
人の顔を舐めるのが好きな、たけちよ・・・
舐められるのは嫌なので、人の顔舐めようとすると、
のあ舐めとけ!って言うと、のあ舐めます(爆)
091221_03.jpg

暇さえあれば、のあ舐めます(^_^;)
そんなにのあが好きですか~(爆)
091221_04.jpg

そんなこんなで、実家でマッタリしているとじぃちゃん達が
帰って来て、おかえり~と大歓迎でお出迎え♪
一暴れして休んだ後、じぃちゃんが食べてたヨーグルトを
美味しそうなの食べてますね~とおねだり、たけ♪
091221_05.jpg

こっそり、のあに内緒でお裾分け貰ってた、たけちよなのでした~
091221_06.jpg

その頃、のあは。。。
091221_07.jpg

猫の玩具に夢中でした~(笑)
兄ちゃんがウマウマ貰ってるの気づかなかった様です(~_~;)
091221_08.jpg

と、母ちゃんの実家でま~ったり過ごす、たけ・のあなのでした♪






ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








今日、お友達のファング君家から、たけ・のあに
クリスマスプレゼントが届きました~♪

入ってたのは、踊るサンタさん(笑)
早速電池入れて、たけ・のあに見せてあげました♪

[高画質で再生]

サンタさん [todo]

案の定、たけちよはビビッて去っていったのでした~(~_~;)
のあは何か良く判ってないみたいです(爆)

ファング君、ファングママさん有難うございました~
クリスマス用の玩具は24日まで取っておきます♪







2009⁄12⁄22 23:52 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop












コメント


夢中になる玩具♪
のあくんが
食べ物より夢中になる
猫の玩具とは?
とても気になります。
2009/12/23 18:21URL | ちょこっと[ 編集]


ちょこっとさん
のあの遊んで居る玩具って、普通のねずみのぬいぐるみなんですがね(笑)
何か気に入って遊んでましたよ♪

たけちよがひっそりとおねだりしてたので、
気がつかなかったみたいですね~
気がついたら、玩具そっちのけで一緒にねだってると思います(笑)
2009/12/25 00:50URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
