3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今年最後の走り納め~&洗い納め~


本日は大晦日、ホント1年ってはや~い。。。
今年は思いもしなかった素敵なご縁が有り、のあを迎える事になった年。
たけちよの性格上、きっと1頭飼いが良いのだろうと思っていたのだが、
のあが我が家を選んでくれたお蔭で、たけちよとの関係も思いの他
順調に進み、仲良し兄弟で楽しく過ごす事が出来ました!
そんなご縁を作ってくれた、お友達やセイラママご一家に感謝です♪

と言う事で、仲良し兄弟は今日も今年最後の爆走をして来たのでした~(笑)
まず、朝一番で病院へ!
たけちよとのあの咳の経過を見て貰い、のあは完全に咳は治まりました!
たけちよも少し咳はする物の、もう薬は必要ないでしょう~
って事で、一先ず治療は終了です~
で、今日の病院はもう一つ目的が!!
年末と言う事で、たけ・のあピカピカにして貰う為、シャンプーをして貰いました♪
何時もはお家シャンプーなのですが、昨年たけちよが年末だけシャンプーして貰ったので、
やっぱプロにピカピカにして貰う方が、気持ちよく新年を向かえられると言う事で、
たけちゃん犬生3回目、のあっち始めてのトリミングです(笑)
昼過ぎにお迎えに行き、そのまま思いっきり走れる公園へ~

091231_1.jpg

091231_2.jpg

091231_3.jpg

091231_4.jpg

何時もの様に追い掛け回すのあなので、たけちよに逃げられる(~_~;)
って事で、父ちゃんに八つ当たり~(爆)
091231_5.jpg

091231_6.jpg

091231_7.jpg

091231_8.jpg

091231_9.jpg

父ちゃんにワンプロの相手をして貰い、少し満足した様で、
やっと仲良く一緒に走ってました♪
091231_10.jpg

091231_11.jpg

せっかく綺麗でふわふわにして貰ったんだからね、何時まで持つか判らないから
ふわふわな内に写真を撮っておこう~
一回り大きく見えるくらい、ふわふわになりました~
(体重はのあが27.5キロで、たけちよが32.4キロでした!)
091231_12.jpg



↓の続きで、ご挨拶♪


今年1年も、親ばかブログにお付き合い下さり、有難うございました♪
たけちよがワンコ苦手になりガウガウする様になって、
ブログで仲良くなったお友達とも中々一緒に遊ぶ事が出来なくなっちゃいましたが、
たけちよの性格を受け入れ、理解してくれて根気良く一緒に遊んでくれたお友達、
一緒に遊ぶ事は出来なくなったけど、ブログで仲良くしてくださったお友達、
のあを向かえ新しく仲良くなったお友達の皆さまに、感謝の1年でございました♪

091231_13.jpg

気軽にオフ会参加~とは中々行かない我が家ですが、来年もよろしくお願いいたします♪
091231_14.jpg




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
今年最後のの、ぽちっ!
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


今年はランキングに参加して、沢山の方に
ブログに足を運んで頂き有難うございました!
サボりがちなブログでしたが、最後の数ヶ月ほぼサボらずUPで来たのも
見に来ていただく皆様のお蔭でした♪
とは言え、ブログをUPしなきゃ。。。と、ブログの為に写真を撮ったり、
何か目的を探したりと、無理をしてる部分も有りましたので、
参加しているランキングは今年最後で終了したいと思います。。。
来年はマイペースにノンビリと、たけちよとのあとの日々をUPして行きたいと思います♪

毎日足を運び、ポチっとして頂いた皆さまには、本当に感謝いたします♪
ブログ村には在籍してますので、これからもたまに
たけ・のあに会いに来て頂ければ嬉しく思います!
今年一年本当に有難うございました♪

来年はマイペースなUPになると思いますが、
お付き合い頂ければ嬉しく思います♪














2009⁄12⁄31 23:39 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(4)
▲pagetop












コメント



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

いつもにこにこな兄弟^^
これからもこのままでいてね^^

皆様にとって幸多き新年となりますようにお祈りしております。
2010/01/01 00:26URL | のぞぴー[ 編集]


あけましておめでとうございます。
去年は 賑やかで楽しい1年になりました。
新しいお友達のご縁もできて とても感謝しています。
今年も 一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。


2010/01/01 16:10URL | みるキャンのおっかあ[ 編集]


のぞぴーさん
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

小さな小競り合いはある物の、仲良くニコニコさんなので、
今年も2ワンには仲良く暮して貰いたいと思います♪
きっとのあのが大人なので、大丈夫だと思いますが(^_^;)

のぞぴー家にとっても、幸多き1年で有ります様に~
2010/01/02 00:06URL | あけっち[ 編集]


みるキャンのおっかあさま
あけましておめでとうございます!
ホント、去年は我が家も賑やかで楽しい1年でした♪

のあを向かえて新しいお友達にも出会え、嬉しかったです!
こちらこそ、今年も一緒に遊んでくださいね~

2010/01/02 00:10URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
