3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








休みは後少し。。。


父ちゃんの休みもあと少し~
今日は母ちゃんの実家に、新年のご挨拶に行く予定だったので、
その前にたけ・のあのお散歩へ!

今日は何時もとは違う公園へお散歩です♪
さすがにこの時期の夕方前の公園には、ワンコの散歩の人も居ませんでした(^^ゞ
とは言え、何時出会うか判らないので、たけ・のあはロングリードでフリーに(笑)
100103_1.jpg

こちらの公園は、散歩道があちらこちらにあるので、たけ・のあは自由に駆け回る(^^ゞ
で、歩く方向と逆に行こうとするので、
置いてくよ~って言うと、慌てて戻って来ます(笑)
100103_2.jpg

散歩道を仲良く爆走しているので、ちょっと止まって写真でも(~o~)
100103_3.jpg

お利口に座って写真撮り終わり、OK出すと待ってましたとばかりに
たけちよに飛びつこうとする、のあ(-_-;)
100103_4.jpg

上の写真の先に有る、揺れゆ橋を渡ろうとする姿は、ま逆の二人(^_^;)
慎重に揺れるのを確かめながら1歩1歩渡る、たけちよと。。。
揺れるのなんてヘッチャラです♪と、跳んで走ってくるのあっち(^^ゞ
100103_5.jpg

たけちよは、マイペースにクンクンしながら散歩したいのに、
そんなたけちよに、いつでも引っ付いて回るのあ(^_^;)
兄ちゃんと一緒はそんなに楽しいですか~弾けてますね~
100103_6.jpg

って、たけちよも楽しそうに弾けてますよ~(笑)
100103_7.jpg

狭いお家の中だと、暴れるのには限界があるもんね~
お外だとホント2ワンとも、ニコニコさんですね♪
100103_8.jpg

と、今日も散歩を楽しみ、後は母ちゃんの実家へ出発ですよ~
母ちゃんの実家は、ワンコ連れでもOKなので、姉・妹夫婦が集まりますが
たけ・のあも一緒にご挨拶ですよ♪

とは言え、今日は座卓にご馳走が並んでいるので、
たけ・のあはちょっとの間ゲートの向こうで隔離です(~_~;)
100103_9.jpg

何時もは自由に部屋中ウロウロしてるから、出してください~
と、ぴ~ぴ~鳴いてたのあですが、走り疲れたので暫くしたら、
大人しくおネンネしておりましたが、たけちよは閉じ込められるのに
納得出来ないみたいです(^_^;)
100103_10.jpg

ご飯、食べ終わったら出して貰えるからもう少し待っててね(^_^;)
100103_11.jpg

と、隔離されながらも、義兄や義弟に沢山遊んで貰い、
尻尾フリフリとご機嫌さんになった、たけ・のあなのでした~

今日も食べなれないご馳走が一杯並んでましたが、翌日お腹が
ビックリしない様に今日は程々でご馳走様した、母ちゃんなのでした(爆)





2010⁄01⁄03 23:55 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop












コメント



お正月におせち料理の様な食事は何年もしていません。
犬達は隔離されてしまったんですね。
スヨンならその高さだと間違いなく飛び出します(笑)
2010/01/04 23:24URL | イナシ[ 編集]


イナシさん
我が家もお節は両親宅でしか食べません(^_^;)
家はお正月の準備さえな~んにもしませんでした。。。

何時もはフリーなんですがね~
この日は姉と妹夫婦も集まったので、興奮がマックスになるので
御出来ませんので…(^^ゞ

スヨンちゃんはこの高さ飛びますか~
のあはこれ位なら飛び出せるんですが、足掛けて飛び出すので
、固定して無いと大丈夫です!
とは言え、1度ゲート倒して脱走しましたが(-_-;)
2010/01/06 23:34URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
