3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








しっぱい、しっぱい。。。


今月頭から咳が止まらない母ちゃん。。。
昼間はそれ程でも無いのだが、夜中・明け方が酷く寝てられない~
熱が出る訳でもなく、体がだるい訳でもなく、咳だけなんですよね。。。
年末のたけ・のあみたいです(^_^;)
しかし、そろそろ治まって貰わないと、腹筋が筋肉痛になりそうです~(-_-;)

そんなこんなで、体がだるい訳では無いのですが、
この所ご近所散歩で済まされている、たけ・のあ達。。。
今日は生協の荷物が夕方届くので、それが届いてからしか出かけられない・・・
と言う事で、今日もご近所散歩です~(^^ゞ
何時もは兄ちゃんのたけちよが先に行くのですが、
今日は朝からぴーぴー五月蝿い、のあから行きました。。。
コンデジ持って張り切って出て行ったのに、メモリーカード入ってない(-_-;)
なので、のあちんのお写真は有りません~(^_^;)

で、ご近所散歩を済ませ、お家に戻るとたけちゃんが玄関で仁王立ち(^^ゞ
次はたけちゃん行くからね~って、のあの足拭いてのあを上げたら、
たけちよったら、待ってたんよ~ってのあの後付いて部屋に入ろうとする(~_~;)
いやいや!たけちゃん、君は散歩行くよ~
って言うと、慌てて玄関へやって来ました(爆)
散歩よりものあとワンプロするのが楽しみな、たけちよなのでした(笑)

そして、のあにお留守番をお願いして、たけちよと散歩に行ったのでした~
100129_1.jpg

のあだけの散歩や、2頭一緒の散歩だとあっち歩き~
こっち歩き~な散歩なんですが、たけちよと2人の散歩だと
ホント最近は歩きやすくなったもんです(笑)
100129_2.jpg

で、たけちよの散歩も済んで玄関に入ると、簡易ゲートをこじ開けて
顔を突っ込んで待っていた、のあなのでした。。。
100129_3.jpg







2010⁄01⁄29 21:25 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(4)
▲pagetop












コメント



咳が続くとツライですよね~。
お大事にしてくださいね、早く治りますように。。。

のあちゃん、1人でお留守番できるんだ~!
エライね~!!
レインは1人だとクンクンないて大騒ぎな
まるでダメ男でしゅ・・・^^;
2010/01/29 21:51URL | マックスまま[ 編集]


あけっち母しゃん・・・大丈夫ですか?
心配です。

病院に行ってみてもらったですか?

無理しないようにしてね。明日から冷え込むみたいだからね。


2010/01/31 21:37URL | ファング[ 編集]


マックスままさん
ホント咳はしんどいですね~
何で横になると酷くなるんでしょうね。。。
わんずも咳してた時は辛かったんだろうな~って思います(~_~;)

のあもね~ぴーぴー五月蝿いですよ。。。
たけちよが先に散歩に出ると、玄関でギャンギャン吠えてます(-_-;)
それに、一人でお留守番の時は、戻ってくるまで玄関に張り付いているみたいですよ~
2010/01/31 23:11URL | あけっち[ 編集]


ファングさん
咳はマシになってきたんですがね~
やっぱ夜や横になると出ますね。。。
そろそろ治る頃だと思うんですがね~
今週一杯続く様なら、病院へ行って見ます(^^ゞ

このところ暖かかったのに、また寒くなるんですね。。。
雪降ると遊べるから楽しいけど、寒いだけだと困りますね~
2010/01/31 23:14URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
