3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雨の日は。。。


今日は朝から雨ですね~
時折小雨になったり、止んだりしてましたが気がつくと降っている。。。
こんな日は、退屈~な2ワン。
にゃんずはこんな日は1日寝ております(笑)

たけちよも、雨の日はお出かけ無しなのは判っているので、
朝からグーグー寝ておりますが、若さ有り余るのあは退屈~とウロウロ…
とは言え、体が濡れるのが嫌いらしいので、雨が強いと外には出たくないらしい(^^ゞ

そんなのあたん、たけちよが寝ている前で、ワンワンと遊べ~の催促(~_~;)
って事で、たけちよ寝ぼけ眼でワンプロのお付き合い(笑)


一暴れしてお昼ねしていたのあですが、やっぱ夕方になったら退屈~
になってきたらしい(^^ゞ
で、退屈になると、たけちよに遊べ~のワンワン催促。。。
って事で、またまたたけちゃん、寝ぼけ眼でワンプロのお相手(~_~;)
寝ていた所で遊び相手になっているので、動きが何時もよりゆっくりです(笑)


で、またまた遊んで貰って満足したのか、気がつけば大人しく寝ておりました。
100131_1.jpg
って、小さな布団をクルクルにして、そんなこじんまり寝なくても(^^ゞ
ワンコ用にベッド買ってあげたいんだけどね~
先代ぼすの時に色々とマットを買ったんですが、ことごとくにゃんの被害に合い
洗濯してはちっこされ~と、何個ダメにした事か。。。
と言う事で、ワンコ用のベッドは我が家には無いんです(-_-;)
で、直ぐに洗える小さな毛布が、ワンコの寝床となっているのでした~(爆)





2010⁄01⁄31 23:55 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop












コメント



今日は久しぶりの雨。そして雪になりました。
積もるかと思ったら又雨になってどんどん解けています。
2010/02/01 19:59URL | イナシ[ 編集]


イナシさん
こちらも雨から雪に変わり、夕方には少し積もってたんですが、
その内雨になり、もう解けちゃいました。。。

北方面に行けば雪遊びはできそうですが(笑)
2010/02/01 23:11URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
