3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








遅めの散歩


毎日毎日暑い日が続き、夕方遅く出発しても暑すぎる。。。
って事で、少し遅めの散歩へ出発!
場所も湖岸沿いなら少しは涼しいだろうと(^^ゞ

駐車場に車を入れて、湖岸沿いをノンビリ散歩。
行きは湖岸沿いを散歩して、帰りは近道の街中を散歩(笑)
殆ど自然をバックにしか写真を撮らないので、今日は近代的な建物をバックに(^^ゞ
s-P8030004.jpg
田舎なたけちよ地方ですが、田舎な風景ばかりではないんですね~(爆)


今日のたけご飯。
s-P8030015.jpg
かつおのたたき260g・温泉たまご
野菜:ごぼう・かぼちゃ(両方加熱)・白菜・まいたけ・セロリ
サプリ:消化酵素・リフロフレックス





2008⁄08⁄03 00:00 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント


No title
おほほ!
ボン!いいもの食べてらっしゃるわ(^^)
とうちゃん孝行しなきゃいけまへんね!
うちは牛肉アレルギーがあるからたけちゃんみたいに豪華にならないの(^m^)
せいぜいが鶏肉か馬肉、ラム、昨日はカンガル~(^^)
でも牛肉食べられるといいよねぇ~

もうすっかり生食に慣れたのかしらん?

2008/08/04 17:19URL | ノーマのお世話係[ 編集]

No title
ホントにね~我が家で一番良いもの食べてますよ(^^ゞ
一番頑張っている父ちゃんかわいそうですよね~(爆)

たけちよ、今のところアレルギーはなさそうですが、馬肉とラムは匂いが強いからか、
生ではまだ食べられないんですよね~
鳥系以外だと牛肉しか無いし、困りもんですわ。。。
カンガルーなら匂いは少ないのかな~
牛肉は流石に滅多にあげられないし(~_~;)

生食でもお腹の調子良さそうですし、慣れたみたいですね~
後は少しずつ、馬肉やラムに慣れてもらわないと(笑)
2008/08/04 22:56URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
