3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日もお出かけ。


前々日、前日と遊び回って、休日を満喫したたけちよ。
本日の天気予報は雨マークだったが、朝起きたら日がさしている!
雲行きは怪しいけど、雨は降りそうに無いのでお家でマッタリを
変更して、本日は京都のあうるへお出かけした♪

平日だし3連休の後なので、お客さんは居ないかな~
と思っていたけど、2組のお客さんが入っていた。

ご飯の前に、ランへ入れて貰って一暴れするか~
と、たけちよのリードを放し、カメラを構えると。。。
s-PB064310.jpg
母ちゃん、何してんの~と近寄る、たけ…

先に入っていたフラット親子は、ご飯の為たけちよと入れ替え。
一人だとクンクン端を歩くだけなので、ボールで一遊び♪
s-PB064313.jpg
意気込んで追いかけて行くけど、ボールに追いつくと
立ち止まってゆっくりボールを咥える(笑)

一暴れした後は、母ちゃん達はご飯へありつく。
座った隣のテーブルに、ゴル2匹とトイプーを連れたお客さん。
たけを見て、何ヶ月?と声を掛けて頂く。
その人が連れていた、ゴルちゃんを見つめると、
あれ?そのまん丸お目め、何か見た事あるお顔。。。
お隣にちょこんと伏せている、ゴルちゃんも何となく知っているお顔。

もしかして、くるみちゃんですか?こっちが幸之助くん?
そうでした!ぼすたけが入会している、KGOGのメンバーひなたさんが
お友達の方といらっしゃってました(笑)
折角なので、くるちゃん幸ちゃん、お友達のトイプーちゃんと
一緒にドッグランで遊ばせて貰う事にしました。
s-PB064322.jpg
やっぱり一人より、他犬と遊ぶのが好きなたけです(笑)

もう一組のお客さん、フラット親子も仲間入りして、
楽しさ倍増~のたけちよ。。。
フラット親子の娘さんは、まだ1歳と言う事で、たけちよとワンプロ!
フラット飼い主さんのが、たけちよが小さい為ハラハラしてましたが、
追い詰められてるたけちよは、尻尾を巻く所か、
凝りもせず追いかけていく。
大物な性格は良いけど、限度を見極めないと、
その内怖い思いするよ、たけちゃん…
s-PB064343.jpg
たけちゃん、幸ちゃん、フラット娘の爆走に付いていけません(爆)

s-PB064350.jpg
たけちよ&幸之助くん

小さなトイプーちゃんを、遊びに誘うたけちよ。
余りの激しさにトイプーちゃんは、心臓バクバク。。。
s-PB064381.jpg
小さい猫を相手にしているので、一応扱いは慣れてる?たけ。
大型犬の時の様に、体当たりしていく事は無いけど、怖いよね。
小さい子には、たけのパワー…

s-PB064330.jpg
幸之助くんは、うわさ通りのマッタリゴル君♪
ニコニコくるみちゃんと、二人とも可愛かったな~(笑)

今日も沢山遊んで、大満足&泥んこまみれのたけちよでした!
s-PB064388.jpg


この後、雷が鳴りだしたんだけど、一瞬音にびっくりしたけど、
後は全然気にせず遊ぶ!このまま雷平気なワンになってくれ!!!






2006⁄11⁄05 00:00 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
