3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








神奈川旅行


今日は3月に神奈川に引っ越した、桜さん(飼い主さん)
&サラちゃんに会いにたけちよ初旅行~

桜さんとは、ぼすの時からのお友達♪
同じ犬猫飼いと言う事もあり、何かと気が合い
お付き合いさせて貰ってる、大切なお友達~

ぼすが亡くなり、たけちよを迎えてから、
たけちよに会って貰いたいな~って思ってたのだが、
やっと実現できた♪

いっちゃんの調子が悪く、一時はキャンセルする予定だったが、
いっちゃんが最後にくれたプレゼントだと思い、予定通り旅行する事に。
久しぶりに会ったサラちゃん、元気にたけちよと遊んでくれました♪

生憎、雨の日だったので遠くには出かけず、
桜さん宅の近くで雨の当たらない広場で、走り回る~
PC095289a.jpg
ワン達は雨なんて全然気にしません!!!
飼い主、寒い~(爆)

サラちゃんの、同居犬てったくんとも遊んで貰うたけちよ!
PC095310a.jpg


桜の旦那さん、あまりの寒さにマフラーをほっ被り。。。
PC095339.jpg
それ見た3わん、この怪しい人誰~とばかりに群がる(爆)

雨が当たらないと言えども、雨漏りする場所もあり、
地面は若干濡れている。。。そこで楽しく遊びまわる3わん
PC095370.jpg
皆、全身どろどろです~
この後、言うまでもなく3わんはお風呂行きです(笑)

前日の夜中から家を出たので、旦那は桜さん宅に到着するなり、
図々しくも一寝入りさせて貰っていた。
なので、3人&3わんで楽しく遊び、桜の旦那さんが
3わんをお風呂に入れてくれました~
桜の旦那さん、たけちよまで入れてくれてありがとう♪
お疲れさまでした~

一暴れして、お風呂で綺麗にしてもらい、
お昼は近くのカフェでランチ♪
テラス席でちょっと寒かったけど、ご飯はとっても美味しかった~

食後、またまた桜さん宅に戻り、お家でまったり♪
2わんの同居にゃん、まりちゃんも人懐っこく
初対面なのにお膝で寛いでくれてます(笑)
PC095442.jpg


我が家のにゃん見たいに、ころっころじゃなくスリムで美猫さん♪
P1040254.jpg


たけちよ、桜の旦那さんに遊んで貰って、メチャ嬉しい♪
PC095412.jpg
サラちゃん、パパさん取られてちょっと不満?(笑)

結構暴れまわって遊んだので、皆お疲れでお眠です~
PC095445.jpg


一休みしてから、今日のお宿「jody and purin」へ移動!
が、思ったより道が込んでて、夕食時間ぎりぎりに到着。。。
迷惑掛けてはいけないと、バタバタと夕食に付いたので、
晩御飯の写真撮るの忘れたよ~(爆)

夕食後はロビーで交流会♪
P1040272.jpg
この日はゴルさんが沢山でした~

沢山遊んだたけちよは、看板犬ゴル君とここでもまったり(爆)
P1040280.jpg


初旅行1日目でしたが、ご飯の時も大人しく
お利口さんな、たけちよでした~
って、疲れて大人しかっただけかもね。。。(爆)

神奈川旅行の写真アルバムはこちらから!






2006⁄12⁄09 00:00 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
