3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








神奈川旅行2


神奈川旅行2日目~

朝早きして、外を見ると雨があがってる♪
朝食前にペンションのドッグランで、たけちよを一暴れさせる(笑)

先に入っていた、ボーダーコリーの子と追いかけっこして
楽しそうに走り回る!が、ボーダーさん早すぎて
たけちよ追いつきません。。。(爆)
暫くすると、ゴル6歳君登場!またまたたけちよ一緒に遊んで貰う。

昨日、雨の中散々走り回ったのに、一晩寝たら完全復活!
地面が雨で濡れてるからと、服着せてたけど正解です!!!
既に朝から泥だらけ。。。 ドンだけ暴れんねん(^_^;)

ドッグランで一暴れした後、ペンションの周りを散歩。

海をバックにいい笑顔♪

父ちゃんと散歩は、まだまだ引っ張るたけちよ君。。。
(興奮してると母ちゃんも引っ張られるが…)
先に行こうと、へーへー言いながら歩くので、
母ちゃんがカメラを向けて、こっち向いて~と気を引く声を出す。
P1040292.jpg
すると、首かしげて何の音?と不思議顔(笑)

散歩の後は、先にたけちよにご飯を食べさせ
母ちゃん達の朝食へ!
ここでも食い意地が張ってるので、さっさと食べて写真なし(爆)

チェックアウトをして、今日は静岡方面へ移動!
P1040294.jpg
朝から一暴れしたたけちよは、車の中で充電中。。。
2、3列目のシートをフラットにして、一等席のたけちよです(^_^;)

車を走らせ、着いた先は伊豆でした~
伊豆海洋公園の駐車場に車を止め、自然道を
城ヶ崎の吊橋まで、テクテク歩く。。。
PC105451.jpg
目指すは、灯台の先の吊橋まで!

1キロほど歩いて、吊橋を渡る!
が、母ちゃん高所恐怖症&揺れる足元恐怖症。。。
吊橋渡ると微妙に揺れてる…
たけちよも怖がるか?と思ったけど、スタスタ歩くたけ。。。
あんた、初音には一瞬ビビるけど、こういうのは平気なのね…
PC105452.jpg
吊橋バックに記念撮影!

またまた歩いて公園へ戻り、城ヶ崎みはらしガーデンへ入る。
のんびり散歩でもしようかと思ってるのに、
テンション高いたけちゃん。。。
走りたくって仕方のないたけちゃん…
人が居ないのを確認して、母ちゃんリードもって
たけちよと散歩道を走る。。。たけの相手は疲れます…(-"-)
PC105454.jpg

散歩中、小枝を見つけると嬉しそうにゲットして
まったりカジカジして楽しそう(笑)
PC105458.jpg
高価な玩具より、小枝大好きたけちよ君。
安上がりな良い子です~(爆)

公園を後にして、お昼はペットと入れる餃子屋さん。
餃子こうげん倶楽部へ向かう。
PC105465.jpg
駐車場に到着~ お昼ご飯はここですか!

手作りの美味しい餃子とラーメン食べて、さてさて帰路へ向かいます。
が、高速道路までは下道なので、結構時間が掛かりました。。。
ETCの割引時間の都合もあるので、のんびり休憩しながら
な~んてSAで遊んでると、到着時間が午前1時回ってるよ~(爆)
やばいやばい。。。

何とか無事に家路に到着~






2006⁄12⁄10 00:00 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
