3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日も爆走~


今日の夜から、父ちゃん千葉へ出張。
今週末まで家事放棄して、わんにゃんとまったり~
っと行きたい所だが、今年こそは大掃除しないと。。。

ま、大掃除はさて置いて(爆)
昨日は夜中に帰って来たので、本日9時前まで爆睡眠。
起きて旅行の片付けを少ししてから、父ちゃんが出張に行く前に、
琵琶湖沿いにあるRカフェまでお出かけ。
11月末からドッグランがオープンしたとの事なので、
家からも近いし昼から行ってみる事に!

母ちゃん達は早速ランチ♪山田家のチキンカレーを頼む(笑)
母ちゃん達が食べてる間は、たけちゃんお利口さんに待機中~
s-P1040301.jpg


ランチの後は、新しく出来たドッグランで
看板犬のレオンベルガーRちゃん(8ヶ月)と遊ばせて貰う♪
1211biwako_1.jpg


父ちゃんも一緒にボール遊び!
1211biwako_2.jpg


途中で、スタンプーのキャンディちゃん登場~
1211biwako_3.jpg


一通り走り回って、お疲れのたけちよ。
寝っころがってボールを転がし、一人遊びしてました。。。
1211biwako_4.jpg
お前は猫か~(爆)
さすがいっちゃんに育てられただけある(^_^;)

ドッグランで遊んだ後、琵琶湖初体験!!!
1211biwako_5.jpg
初めは、波の音にビックリして
波打つたびに飛びのいてましたが、あっと言う間に慣れるたけ。。。
やっぱ君は大物だ(笑)

枝を投げてみたら、入る気満々!
1211biwako_6.jpg
日が差すと12月とは思えない位、暖かだったが
今日は泳がないでね~洗うの大変だから。。。

しかし、水を怖がる様子も無く、この分じゃ琵琶湖解禁したら
ジャブジャブ入って行きそうだね。。。(^_^;)

旅行帰りだってのに、疲れる事無く今日も楽しく遊んだね~
s-P1040305.jpg







2006⁄12⁄11 00:00 カテゴリー:0~1才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
